もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

BAKってほんとは、ベルアイルの兄貴を考える会の略です。

2008-11-01-Sat-20:00

イヌガミ ハスキーです。U・ω・)ノ

タイトルは・・この頃しみじみ思うこと。きっと公式サイトが間違ったに違いない。
武埋乱犯痛ってなんですか!?(゚Д゚)クワッ
いいぞもっとやれ(ぁ
じゃなくて、もうちょっと違ったデザインか色を・・お願いします。

移動スクロールなるものが実装され、時真言なしでシーリングジェムを使って移動できるようになるようですね。
ただ、それの入手経路がBなんですよ。奥さん。( ノェ)コッソリ
いくらになるのかわかりませんが、私はまぁ当分使うことはなさそうです。

話がそれまくりました。BAKです。

先日行われた第2回撮影会、行ってまいりました。

2890

EGMの皆さんはノリがよくて楽しい人ばかりです!

2891

今回はちみっこでの撮影ということで、ちみっこがいっぱいです。

2892

ミナミノ監督と、シュジム=コウの息子の、ムス=コウちゃん。

監督の指示でスタンバイ。
3回くらい撮ってOKがでました。

2893

続いて中央キャンプへ。
待機時間にさりげなくウリコたんと監督に挟まる。
ムスコウちゃんとお話もしたよ!

2894

途中、鹿の大群が

2895

通り過ぎて、おうちに帰っていきました。

2896

そのゾロゾロ歩く姿に笑ったw
だけど撮影妨害はだめですよっ。め(ё(エ)ё)

みれゆたんと一緒に、ぬこをはさんでSSを撮りました。

2898

可愛いねーぬこ~。
うちに来る日はいつになるのやらヽ(´ー`)ノ

↓は、画面に入りきれてませんが、こんなにたくさんの人が参加してました!
長かったので途中で眠くなっちゃって離脱しちゃったけど楽しかったです。

2897

第3回の撮影・・こうなったら意地でも参加してやるっ(゚Д゚)クワッ
と、いうわけで、こっそり別アカの子を育てていますw


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
