もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

バザーへ行く。

2006-08-27-Sun-16:18

パピーグリフォンとにょろウッドと私~♪

こんにちは、日向です。

294この後お約束どおり追いかけられたょ!

今日もせっせと木こってます。
中の人がよそ見してたら死んじゃってたりしたけど、こつこつがんばってます。

295 ちょびが何か言いたそうです。

JPきちゃって動けなくなることもしばしば・・
貧乏性だから捨てて帰るのももったいないしと、悩むことしばし。
ラクちゃんがお迎えにきてくれました。

296 トレードウインドウも出せないんですゴホゴホ

ガッツリ持っていただき、ようやく動けるようになりましたよ~。
JPは嬉しいけど、荷物いっぱいの状態でくるとホント困ってしまいます。

22時~大樹祭(バザー)がカルガの神殿街で開催されるとこのことだったので行ってみました。
私も木材を売るチャンス!ということで回りつつもフリマを出してみました。

297 人いっぱい。

裁縫・美シリーズのレシピが出たようで、販売している方がいらっしゃいました。
真っ白でとってもかわいいからほしくなったんですが、お財布と相談したら無理そうだったのであきらめました。(´・(エ)・ `)ショボーン
普段あんまり見ない露店も見れたりするのが、バザーの楽しいところですね。
おかん用に巻物がほしかったので、お目当てのものを見つけることができてよかったですヽ(´∇`)ノ
これからもボーダー・アリアバート・カルガレオンの3国で順番に開催されるようですよ~

23時~は、ナグーリレーの練習走行会があったようです。
ちょっと興味があったので参加してみたかったので摩幌おにーさまを誘ってみたのですが、3人1組ということで3人目が見つからず断念・・
詳細はこちら→Nagoo Relay Championship(NRC)
走行会のレポートを見ても楽しそうだったので、もし3人目になろうかなと思う人がいたらよろしくです!
メンバーが集まらなくても、本選は見学に行ってみたいな~。
最近バザーやリレーやと、PCイベントが行われているので、今後もいろいろと参加してみたいです。

■おまけ

グレイ子ちゃん

298 りぼんと、裸エプロン?がすごいデス

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-27-Sun-21:24
3人目、よろしく!
なのですね。

2006-08-27-Sun-21:50
自分は、ネタとして生きてるつもりはないのですが・・・・

ネタのような人生なのかもしれません。(涙

2006-08-27-Sun-23:40
>ネタとして生きてるつもりはない

人それを天然という(ロム・ストール)

2006-08-28-Mon-21:31
>みやびさ
なのです。
でもいなさそう?(´・(エ)・`)ショボーン

>ぐれいさ
大丈夫です。
ねたがなくして人生といえましょうか。

>モゲラさ
そんな格言(?)があるのですね!
φ(.. ) メモメモ

ネタ元は

2006-08-29-Tue-11:52
つ【マシンロボ クロノスの大逆襲】

で検索してみてください。

2006-08-30-Wed-20:42
マシンロボ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
