もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ケコン式、子育て、エントラ。

2008-11-10-Mon-12:35

日菜です。

更新をしばらくためてしまってました(・(エ)・A;)あせあせ
この頃はといえば・・

ケコン式しました。

2902 ムコと。

白ミニドレス久々に着たけど、これやっぱりかわいい♪
カルガ教会で挙式いたしました。

2903

宣誓の場面でなぜか「はい」も「いいえ」も押せず、固まってしまい
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
となっていたんですけど、×→リログしたらなんとかやり直しできました。
もちろん「いいえ」を選択(ぁ
お約束ですから!(゚Д゚)クワッ

2回目・・いや3回目?きちんと「はい」しましたよっ。

2904

間際の告知にもかかわらず、集まってくださった皆様、ありがとうございました。

2905

赤い麦わらの方は、神父と漢の絆を深めていらっしゃいました。

いつの間にか生まれていた赤子
子育てはボチボチしてます~。

2906

旅人妻生活はといえば、ギルド『crowd』メンバーの方となかなか活動時間が合わないようであまりお話できなかったのが残念でした。
でも楽しい人たちばかりでしたヨ!!
お世話になりました、ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>
パンミミ!(゚Д゚)クワッ

2916

いつぶりかわかりませんが、ユウさんに付き合いついでにエントランスミッションをボチボチやってます。

2907

たっぴとSS撮ろうとしたけどかぶっちゃったり、消えちゃったり。
私も腕が落ちたもんだわ(゚Д゚)クワッ

バーグラーさん(38)の近影。
※ほんとに38歳かどうかは知りませんヨ。

2909

いつも遠くでチラッと見るくらいなんでこんなアップは初めてでした。
うん、そんだけ。

おまけで、テーベの東キャンプにいる人。

2908

ベルアイルってNPCもほぼ個別に名前ついているのに、女戦士って。。



テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
