もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

らちみ。

2008-11-29-Sat-01:09
樹上の果てでネタを歌う
ごきげんよう、初音ヒメです。

先日、お友達の裸族やちみっこの皆様に撮影協力いただきまして、新ネタができあがりました。

蛇足は後ほど、ということで、いつものごとくチャレンジャーの方は
ぽちっとどうぞ!U・ω・)ノ



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

ネタ撮影の呼びかけに快く応じてくださった皆様、本当にありがとうございました。
具体的にどういう動画になるかは伝えてませんでしたので、予想と比べていかがでしたでしょうw
撮影の際、お店の宣伝して!とリクエストをいただいたので、ぬこ裸族様のお店をスポンサーCM的に入れてみましたヨ。

ひたすら裸族を切り抜く作業はかなりマゾかったです。。
2番は座り画像を使用するつもりでいたんですが、気づいたらふつーに立ち絵使ってるし・・・
無意識に拒否反応が出てたんでしょうかっ。

度重なるムビメのフリーズもあり、途中でメンドクサクなって後半ぐだぐだですが、自分ではイイ感じにおもしろ可愛くできたんじゃまいかと思っております。
楽しんでいただけた方が一人でもいらしてくださったなら嬉しいです(´(エ)`*)

それにしても・・ムビメのフリーズはなんとかならんのでしょうか。
簡単でそこそこ安価なソフトをご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてくださいorz


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-11-29-Sat-02:38
バカスwwwww

いや、夜中に笑わせて頂きましたw

サビでのネルド爺の活躍にロックさん嫉妬!

2008-11-29-Sat-09:52
おもしろかったですよ!
参加できてよかったです。
(*´д`*)ハァハァユウランかわいいよユウラン(*´д`*)パッション!!

2008-11-29-Sat-11:16
コレはよいものだ!
なぜなら涙が出てきたから・・・。
(゜O゜;アッ! さっき玉ねぎ刻んだんだったわ(^ω^;)(;^ω^)

しかしまさか裸族とちみっこで男女やるとはおもわなんだw
初音ヒメの新しい魅力ですねリリス声!

次はライオン期待してますネ!w

2008-11-29-Sat-13:27
裸チミ裸チミ裸チミ( ・∀・)o彡゜ふーふー

2008-11-29-Sat-20:24
>ロックさん
ああん、最高の褒め言葉(*´д`*)パッション!! <バカスw

>ユウさん
裸族とちみっこの皆様のおかげですw
ハスキー隊長も可愛いよっ(*´д`*)パッション!!

>でんこたん
なんかねーネタの神が降りてきて、コレやれっていったんだよw
裸イオンですね、わかります。

>ヴェルたん
裸チミ裸裸チミ裸チミ♪( ・∀・)o彡゜ふーふー

2008-11-30-Sun-00:37
これはっイイものだっっっ

いつもながら素敵な動画とお声に(;゚∀゚)=3ハァハァ
隊長がかわいかったです♪

お疲れ様ですー。

2008-12-01-Mon-00:19
千歳飴とかの小ネタや、
ハスキー。さんの隊長っぷりが特に笑えました…w

今後もネタ★万歳で、期待してますね!

2008-12-01-Mon-21:58
>ジヴさん
ありがとうございまーす♪(*ノ(エ)ノ)
私も隊長気に入ってますw
おひげのあたり特に(*´д`*)パッション!!

>シャルさん
千歳飴は・・実体験からで・・
いつの間にか終わってて( ̄□ ̄;)!!だったので
それを表現してみました。
他のネタモノでも、さりげなく小ネタを仕込んでいるので探してみてくださいw

コメントの投稿

HOME
