もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

世間は狭い。

2008-12-03-Wed-00:19

ハスキーです。U・ω・)ノワフン

あちこちのギルドを体験させていただきました。
受け入れてくださったギルドの皆さん、本当にありがとうございました。

いつも遊んでもらっているWゆがギルドを立ち上げたので、ひとまずそこに落ち着いた次第です。

2923

ぴちぴちの新人さんがいたり

2924

ホロナスたんも一緒にギルハンに出かけたりと、

2925

ボチボチと楽しんでおります。

先日、ギルメンのケンチャンのケコン式にご招待いただきました。

初代さん同士と言うことで、教会前に集まりますと、新婦さんがいらっしゃったんですけどもなにやら見覚えのある名前・・

ハッ!(`ロ´;)先日劇団に参加してくださったうららさん!!
なんという偶然。
そういえばケコンされるいう話はしてたけど、まさかケンチャンがお相手だとはっw
いきなりビックリーなのでした。

そして時間になったので会場に入って・・

2927

ちょww まだ整列してないwwww

もう整列なんて待ってらんないわ!誓うわ!!
・・という情熱ゆえの行動だったのでしょうか。わかりません。

ビックリしすぎて↑コレしかSS撮ってなかったヨ。

『BAKの売ってもないけんかを勝手に買う会』の活動。
フリマキャラにしようと思っていたアカの子を仕官・ケコンさせ、第3回撮影に臨みました。
巻き込んだのは桃色裸族のあのお方です。
うちの子は壮年を通り越して老年期に入っていたので、筆2本使いで参加です。

2928

初期服着てるのうちらくらいでした・・

2929

↑皆で。

今回ウリコたんがいなかったので、皆が「ウリコたん」「ウリコたん」と言っていたら、最後にロケ弁とMMMをもって駆けつけてくれましたよっ♪

2930

すっかりアイドルが板につきましたね。

ムービー公開はいつですか、とたずねたところ「かみんぐすーん」とのことでしたので、首を長くして楽しみに待ってます。


■おまけ

その1 砂漠と裸族とまんちこあ
2919
 
2920

その2 エンジョイライフのギルメンさんのケコン式。
 
2921

2922

その3 メイド服=紺と紫比較
 
2926

後ろからのが差がわかりやすかったです。

2932

その4 異次元の夜明け

迷い込むと、ちょーほそながくなります。ご注意を。
 
2931

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2008-12-13-Sat-21:51
こんばんは!私達の結婚式をブログに取り上げてくださって
ありがとうございます!w
新郎新婦入場のタイミング。。。
参列者が並んでから入場するのがベストなのですね;
知りませんでしたw

2008-12-14-Sun-22:20
>うららちゃん
初めてだとどんなのかさっぱりわからないよね。
逆に新鮮でした!w
世代を重ねてまたケコン式する時は、いろいろ工夫したりして楽しんでね('-^*)/

コメントの投稿

HOME
