もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ぬこほりほり。

2009-01-10-Sat-20:25
ネタ動画担当、初音ヒメですU・ω・)ノワフン

サボり癖がつくと、なかなか再開できませんねー。
今年は週2は更新するを目標に(低め。。)がんばります。

ロックさんがネタ作品を作成中とのことで、ほんのちょっぴりだけですがお手伝いさせてもらいました。
昨年は初コラボ、「桃屋の岩海苔(佃煮)」での裸イオンも楽しかったですし、
どんな風になるかは知らないので、完成が楽しみです。

この頃はエピを進めるべく。。というか鞭打たれ気味にお手伝いしてもらいつつやっております。
2層は大変怖いとこらしいのですが、ノクス(*´д`*)ハァハァ を見に行きたいのでがんばろうと思います。
ハイ。

おまけのぬこ動画~
みれゆたんちのぬこが、坑道でほりほりしているところをとってみました。
ぬこあっぷを堪能してください。
途中ちょっと動きが止まるのはご愛嬌と言うことで``r(・(エ)・;) ポリポリ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2009-01-10-Sat-21:52
この間はありがとうございます!

僕もネタ動画しましたw
被りましたがキニシナイ。

もうちょいで出来ますので・・・お待ちして下さい~

また、「桃屋の岩海苔(佃煮)」をしましょう!

2009-01-11-Sun-11:03
>ロックさん
こちらこそありがとうございました。
またやりたいですねっ。
第1弾は・・よかったです(ΦωΦ) ブブッ
第2弾も楽しみにしてますよー!

2009-01-11-Sun-19:44
かあいい(*´д`*)ハァハァ
にゃんにゃんにゃにゃにゃん!

2009-01-13-Tue-08:04
>ヴェルたん
(*´д`*)ハァハァ
こうなったらわんこ型GDもほしいわぁ~

2009-01-24-Sat-11:29
素晴らしい動画をありがとう。
おもしろすぎて七転八倒しましたw

2009-01-26-Mon-21:57
>ハマさん
コメントありがとうございます。
お気に召したものがあったようで嬉しいです。
ハッ!(`ロ´;)もしや↑のぬこ動画にツボったのですか・・?

コメントの投稿

HOME
