もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

読まずに食べた。

2009-01-27-Tue-21:53

ハスキーです。U・ω・)ノワフン

再開のペースが全く掴めておりません。
ガッツリ書こうとか思わず、コネタをちょこちょこ更新できるようにしたいな、と思った今日この頃です。

この頃はフリマアカで素材屋をしたいと思って、採取系スキルの修行をボチボチとやっています。
ナグーさんはまだない。

先日、コンゴウで野良ナグーさんを見かけたので、あわよくば捕まえようと攻撃してみたところ、肉なし・魔法のみだった為にダメージ与えられず。
今記事書いてて気づいたけど、捕獲スキルさえなかったんだった。
一体どうやって捕まえるつもりだったのか。

2934

ナグーを追いかけることは多々あるが、追いかけられることはあんまりないと思う。
死ぬかと思いましたが、幸い2次スキル「疾走」がセットしてあったおかげで辛うじて生き残りました。
そんなナサバナ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

GMからお手紙もらいました。

2936 さむね

ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

例のあの件デスヨ。( ノェ)コッソリ  
いやはや、2シーズン越しではありますが、無事掲載されて何よりです。
関係者の皆様、また応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
また機会があればやれるといいナと思います。
その際は是非応募してくださいね♪

この頃はちょっとユーザーイベントも下火な感じなので、また盛り上がるようなネタをしたいものなのですが・・
まずは劇団ですね。。
なかなかメンバーの予定が合わない中ではありますが、練習を重ねておりまして、2月後半~3月頃で公演を行いたいと計画中です。
役者さんの予定が確認できましたら日時を決定してお知らせできればと思います。

最後に、懐かしい芸人の話をしてて始まった、ミレユたんとゆらの「かなしいときー」

皆さんも「かなしいときー」あったら教えてください。

 2935


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



通りすがりのヘソの人より

2009-01-28-Wed-00:07
あまりに懐かしすぎて 思い出せません( ´ー`)フゥー

2009-01-29-Thu-20:10
>なみさん
思い出してください、あのヘソに囲まれた眩い日々を。。

コメントの投稿

HOME
