もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

新人メイドとごまふ継承。

2009-02-01-Sun-20:41

日菜です。U・ω・)ノワフン

ギルドにピチピチ新人メイドのゆきたんが加入しました。
パチパチ~ヽ(´∇`)ノ

2937

ボーダー在住とのことだったので、アリア組のレイたん、ふーたんと一緒に歓迎会にいきました。
いつでもギルチャで話せるとはいえ、やっぱり顔を見て話すのは違うよネ!
自己紹介したりしてゆっくり話せてよかった♪
楽しいひと時でした。
真言使いを目指してゆきたんp(*・(エ)・*)qガンバ

帰りにフリマで青フローラルと緑フローラル買っちゃいました。
今お安くなってて嬉しいな~(´(エ)`*)

2938 レイたんと。

さてさて、花乃家も継承をいたしましたよ。

長らく放置してしまっていたのですが(毎度。。)
ギルドやお友達の継承ラッシュに背中を押され、ようやく重い腰を上げました。

ぱんついっちょうだけど、最後のマッタリシーン。

2939 レイたっぴたんと

どうしても収まらなかった物をレイたんが持ってもらい、門に飛び込みました。

2940

日々喜での思い出の一番印象に残っていることといえば、エリセたんとのケコンかなぁ。
GM司会のケコン式でネタ劇やったりして楽しかった~
バンヴィたんにシャウトプロポーズしてごめんなさいされたことも今ではいい思い出ですw

2941

新しい子は、「日向」(ひゅうが)。
すっかり育ってますがキニシナイ(゚Д゚)クワッ

レイたんは俺の嫁!
と言うわけで継承前から婚約者持ちです。
じじーになる前にレイたんが育つといいなぁ(*´д`*)ハァハァ
いや、逆か・・レイたんが育つ頃にじじーになってないといいなぁ。。orz

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



わーい♪

2009-02-03-Tue-00:32
ブログみっけ~(^^_)ルン♪

私の歓迎会ありがとうございました。
とってもとっても!個性的な皆さんに会えて嬉しかったです。
これから仲良くして下さいね。

いっぱい皆さんを癒せるメイドになりますよぉ~(ノノ*)

2009-02-06-Fri-20:41
>ゆきたん
ωヒゲ部にようこそ!
・・あ、ちがった。Tiaraにようこそ☆
こちらこそヨロシクです!
いっぱい遊ぼう~

コメントの投稿

HOME
