もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

腰に手をあて一気飲み。

2006-08-28-Mon-21:25

日向です。

にょろウッド以外も売るようになりましたょ~

299 ちょっと木こるとすぐ倉庫いっぱいなんですも。

そろそろ、木こる場所を変えてみようかな~。

ご飯の焼肉用に牛肉をとりに、摩幌おにーさまと狩りに行きました。

300 SSだと牛遠いけど。

お目当ての肉より、皮と牛乳のがいっぱい集まりました。
牛乳を一気飲みしてみましたよー。

その頃、本日めでたく青年期になった天祥くん。
ロミちゃんに「もらってください」宣言!
絆の館に向かった2人、そして・・

301

( -(エ)-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

狩りを終えてカルガに戻ると、宿屋にやってきた2人に鉢合わせしました。
待ち伏せしたんじゃないょ。たまたまだょ。
これから子作りをがんばる天祥くんに、牛乳の差し入れをしました。

302 いい子ができますように。

そしてロミちゃんと天祥くんは2Fに消えていったのでした。

その後、おかんで肉を焼くのに交代しに宿屋に行ったら、ぱんついっちょうで現れた天祥くんと鉢合わせ。
待ち伏せしたんじゃないょ。たまたまだょ。
お子様が生まれるのが楽しみですね~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-28-Mon-21:45
ふふふふ。
子作りを覗いたですね。
コソコソ(・.|

2006-08-29-Tue-02:18
ひさびさのベルをお休みした間にそんな事があったのかぁ・・・

いまだに結婚経験ないが、次も♀キャラやろうかしらw

ムコの貰い手が少ないのは否めないよねぇ

2006-08-30-Wed-21:01
>みやびさ
いい子だからのぞきませんょ。
お子様はこうのとりさんにお願いするんですよね。

>グレイさ
イベントを見逃しましたねw
女の子のがやっぱり少数派なんですかねぇ~
でも孫は男の子にしてみたい気がしています。

コメントの投稿

HOME
