もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

エントラでちょっとした実験。

2009-02-06-Fri-21:57

日向です!U・ω・)ノワフン
ひなたじゃないよ、ひゅーがだよ。
ここテストに出るよ!要チェックよ!

こんにゃくさんのレイたんと一緒にエントランスミッションを進めています。

2951

「守りの誓い」はさすがに余裕だったものの、「宵闇」で3回ちに戻りという悲劇。。
アリアの宵闇は結構キビスィですね。
一番ミッションらしくて好きですけど。
さすがにそこで続けるのはあきらめて、防御と地真言を少々上げて再チャレンジしました。
4回目はナントカ成功!(*´д`*)ハァハァ
何回も付き合ってくれたレイたん、ありがとー!

無事クリアできたので、次は「人のつながり」。

アハダサさんに「ナタを5本もってこい」と言われました。
雑貨屋に買いに行き、そこでふと思いつく。

コレ、使用済みのでもいいのかな。。

早速、耐久ぎりぎりまで花摘みをし、0/1をのナタを5本準備しました。
アハダササンに見せるも、気がつかなかったようだ。(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

まずは、アリアのオカマ代表のあの方に見ていただく。

2952

迷わず即購入いただいた。
耐久がないからって、値下げされたりなんかしないんだぜ。

他の4本もマニアックなアリアの住人の方々に高価買取していただき、ミッションコンプリート。

2953

大方の予想通り、耐久は減ってても問題なし!でした。
ちょっとでも小銭を稼いだりスキル上げに有効活用したい、っていう初心者の方にはいいかもしれませんネ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
