もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

お花見とくまとたらちゃん。

2009-02-09-Mon-19:25

ハスキーです。U・ω・)ノワフン

モノマキアに平和が戻り、そしてやってきた季節は春。
ギルドのおにゃのこたちとお花見にやってきました。

2954

ちょうど空が曇っちゃって、グレーなのが残念なのですが。。

2955

桜はきれいでしたヨ♪ヽ(´∇`)ノ
マッタリと一足早いお花見を楽しみました~。
お弁当忘れたのが残念でしたっ(´;ω;`)ウッ…

劇団のほうですが、なかなかメンバー全員揃っての練習が出来ない状況が続いていて(´・(エ)・`)ショボーンなのですが、先週末も練習しました。
なんとなく並んだ図↓

2956

左から、やーちゃん、ハスキー、ウェールズさん、ロックさんなのですが
きれいに大から極小まで揃っててヾ(@^(エ)^@)ノ わはは
PTのクマアイコンが直線なのが(*`(エ)´)b イイ!

日曜は、おひさしぶりぶりのまーちゃんとレイたんと3人でムカデモやん狩りに出かけ、狩られてきました。(´;ω;`)ウッ…
ωヒゲがほしいんですが、全然出ませんでした。
余ってるから売ってあげるよ!という方がいらっしゃいましたら是非!!是非!!
ご連絡お待ちしております。

一人では行けない坑道なので、エピックのたらんちゅらの汗腺取りにお泊り。
背中のとこに立ってても気づかないたらちゃん。

2957

おかげでソロでもマッタリ狩れますヨ。
なかなかでないけど・・ボチボチがんばります(゚Д゚)クワッ


COMMENT



2009-02-10-Tue-07:35
ひげってどのヒゲだろ………
サンタみたいな奴かな??
ちょび髭かな………
とんがってる奴かな……
それともそれ以外………カナ

2009-02-11-Wed-22:49
ωなひげです。
正式名称は紳士の髭っ
可愛いのですよ~

コメントの投稿

HOME
