もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ωヒゲ部っていいな。

2009-03-07-Sat-15:39
桃屋の岩海苔(佃煮)バージョンの裸チミがお気に入りな、ネタ担当初音ヒメっぽい者です。U・ω・)ノワフン

まだ見てないヨ!って方はよろしければこちらから。
一人で作ってるより、他の人の手が加わることで予想GAYの味わいがでるのがたまらんとです。(*´д`*)ハァハァ
また今後もマッタリと桃屋の岩海苔(佃煮)で活動を出来たらいいナと思います。

久々に更新したと思ったらアホネタかよ!というツッコミは \(・_\) (/_・)/コッチニオイトイテ

今回はソロバージョンで、つまらないネタですが、うん、あれだ
思いついたからやりたくなった、それだけだ。
反省はしています。

ωヒゲ部の輪を広げよう。
ωヒゲを愛用すれば、それだけであなたも君もωヒゲ部の仲間さ。
ヽ( * ̄(エ)人(* ̄(エ) ̄*)人(エ) ̄* )ノ ♪

チャレンジャー及び極一部のマニアもしくはどMの方はそのままぽちっとどうぞ。
替え歌歌詞だけ見たい方は、あらかじめ音量OFFしていただければご覧いただけますのでどうぞ。



ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2009-03-07-Sat-17:51
スマージとまたにてぃワロタwwwwwwwwwwwwwwww
もういっそひよりたんがどんを更新したらいいとおもうw

2009-03-08-Sun-00:34
>ヴェルたん
スマージ使いに定評のある(?)日和でつ(・(エ)・)ノ
勝手にベルどん出張所とかやってみるかぬ?w

2009-03-08-Sun-17:31
ここでスマージw
どん!更新して欲しいですねぇ・・・
佃煮どうしましょ?連絡お待ちしてます!

2009-03-09-Mon-09:21
お久しぶりです。
私もヒゲ愛好家です^^
挟まり同盟みたいに、ωヒゲ部のバナーもあればいいなーなんて思ってます。

2009-03-11-Wed-00:33
動画可愛い~~><;

いいないいな、おヒゲっていいな~♪
部活動がんばりますっ!(何を?

2009-03-15-Sun-13:01
>ロックさん
佃煮、早く進められるよう体調調整がんばりますっ。

>よしさん
おひさしぶりです~♪
ωヒゲ部バナー!作りたいなと思ってたんですよ。
近々作ってみます~(´(エ)`*)

>ゆきたん
たっぴの子が見てるところがおススメです(*´д`*)ハァハァ
ωヒゲ部活動がんばろー
ゆきたんの新作もwktkして待ってますよ!

コメントの投稿

HOME
