もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

樹上劇団かがり火座・第1回公演のお知らせ。

2009-03-22-Sun-17:03

イヌガミ ハスキーですU・ω・)ノワフン

ついに、ついにっ!

樹上劇団かがり火座の第1回公演が決定いたしました。
わ~いヽ(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)人(´(エ)`)ノわ~い

皆でがんばって作り上げてきた成果を、是非多くの方に見ていただけたらと思います。

ポスター小
4/4(土)22時頃~ ウーニャの遺跡

くどいくらい↓でも貼ってるけどもっかいポスター貼る。(ぁ
内輪には好評で嬉しかったです(´(エ)`*)
ストーリーは、ポスターからなんとなく推測してくださいませ。
べ、別にタイトルがちゃんと決まってないからじゃないんだからねっっ。

詳細は、劇団かがり火座Wikiの公演のご案内からどうぞ。
当日の観客席や注意事項についても書いておりますので、ご来場いただける方は事前にご一読いただけましたら助かります。
ご不明な点はお気軽にコメントなどでおたずねください。

開始時間については、公演を昼の時間に行う為、曖昧で申し訳ありませんが22時頃~とさせていただきます。
直前のメンテ後に時間が確定いたしましたら、再度Wiki及び当ブログにてご案内させていただきます。

関係者の皆様、
いよいよラストスパートとなりました。
楽しい舞台に出来るよう、がんばっていきましょう♪(`(エ)´ゞ-☆

☆ブログ・サイトオーナーの皆様へ

劇団かがり火座の公演について、告知・宣伝してくださいませんでしょうか?
上掲ポスター及び、下のバナーはご自由にお持ち帰りいただき、ご利用ください。

リンクを貼っていただく場合は、
劇団かがり火座Wiki(http://www26.atwiki.jp/kagaribi)もしくは
公演のご案内ページ(http://www26.atwiki.jp/kagaribi/pages/17.html)まで
お願いいたします。

リンクの報告は不要ですが、ご報告いただきましたら劇団Wikiよりリンクさせていただきます。
どうぞご協力よろしくお願いいたします。

バナー1  バナー2


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



オツカレ様

2009-04-04-Sat-23:18
第1回公演オツカレ様~
ベルアイルという限られたゲームの中で、よく動作、意匠など考えられていたと思います。
(こういうやり方もアリかなと感心しました

まだまだ遊び尽くしていないと、改めて思えました。

これからももっと楽しんでいきましょー

(Wユは後付けでの名前なのだろうか。。
(それともたまたまのキャスト・・・

2009-04-05-Sun-13:22
>とあるギルドのGM 様
至らない点も多々ございましたが、楽しんでいただけたようで我々としても嬉しいかぎりです。
ありがとうございました。

『Wゆ』についてですが、友達にたまたまユのつく子が2人おりまして、
W(ダブルユー・・ハロプロの) ⇒Wゆと冗談で呼んでいたのですが
Wゆをアイドルデビューさせたいね。
アイドルにはバックダンサーがいるね。
そんでもって歌って踊って樹上を救っちゃうんだね。
・・・と言う勢いとノリで今回のシナリオと相成りました。

コメントの投稿

HOME
