もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

一部変更いたしました。

2009-04-04-Sat-01:27
ハスキーです。

いろいろとお騒がせしております。m(_"_)m ペコペコ

公演についてですが、一部変更することになりました。
台詞はシャウトではなく、白チャ(通常・1番)で行います。

事前に専用窓の準備をしていただいた方は、1番に修正をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。



余談。

シャウトを使いたいと思っていた理由ですが2つほどあります。

1つは、見に来ていただいた方全員にきちんと聞こえる・見えるようにしたかった為。
リングでは噴出しがでないため、実際の動きを見ながらでは誰が発言しているのかわかりづらいのです。
この問題に関しては、検証の結果1番チャットが予想していたより可聴域が広いことがわかった為、クリアしました。

1つは、出演者の台詞を他の方の発言と明確に区別したかったというのがあります。
見ながらでも気軽に声を掛けていただけるかなという思いがありました。
(それについての理由は、劇を見ていただけたらわかるかと思います)

皆で楽しい時間を過ごしたいというのが私たちの願いであり、何方かの気分を害することになるのは本意ではございません。
配慮が足りず、お騒がせすることになってしまいましたこと、申し訳ありませんでした。

誰も演劇経験を持つものはいません、素人ばかりですが
ベルアイルというMMOで、どこまで表現できるのか
手探りと試行錯誤の繰り返しでやってきました。

練習を重ねてもまだまだつたなく、リアルでの演劇には到底及びません(次元が違います)が、
「こういうこともできるんだ」という新しい遊び方として、気軽に見て楽しんでいただけたら幸いです。




テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
