もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

佃煮新作のCMデスヨ。

2009-04-19-Sun-03:45
ロックさんが、CMバージョンです!といって作ってくれたのがいい感じだったので、折角なのでとCMを作ってみました。
先日の劇団公演内の挿入歌を桃屋の岩海苔(佃煮)でカバーしました。
もう音のほうは完成しているので、近々公開できると思います。

動画は、ラソファさんが撮影してくださったものを使用させていただいております。
ありがとうございます。

ではでは、興味のある方はぽちっとどうぞ。



ご視聴ありがとうございました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2009-04-20-Mon-08:22
かなり楽しんでやらさせて頂きました!

初音ヒメの声にハァハァでしたね~ありがとうございました!

CMもこのぐらい作れるといいのですがががが

2009-04-21-Tue-09:36
元の動画に字いれただけなので大したことはしてないのです…(-.-;)

ネタの仕込み作業は楽しいですねっ♪
三分の二くらいまでできましたので、完成までもう少しお待ちくださいo(_ _*)o

コメントの投稿

HOME
