もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

佃煮より愛を込めて。

2009-04-22-Wed-21:04
ネタの暴走暴歌ロイド、初音ヒメですU・ω・)ノワフン

とりあえずできた!
コメントは後で追記すると思います。

劇団とベルアイルとに関わるすべての皆様へ、胸いっぱいの愛と感謝の気持ちを込めて、桃屋の岩海苔(佃煮)が歌いました。
チャレンジャーはぽちっとどうぞ!
いつものごとくぽちった後の苦情は受け付けませんヽ(´ー`)ノ


桃屋の岩海苔(佃煮の詰め合わせ)【胸いっぱいの愛を】


ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
