もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

婚約アフロ。

2006-08-29-Tue-22:15

こんばんは、日向です。

ウィッシュ君が、「婚約アフロ」をくれました。

303 一緒に燃えてます。

お揃い♪
早く大きくなってね(。-(エ)-。)ポッ

今日も木こってます。
摩幌ちゃんにも手伝ってもらい、ロックウッドが山盛りでカルガに戻ると、たくさん買取してくださる方がいらっしゃいました。
毎度あり!

304 ラ様(仮名)ありがとう!お胸見えてるょ!

プラーナでスキルが上がりづらくなってきたため、ウーニャに行ってみることにしました。
摩幌ちゃん、ぐれいすちゃんと一緒に「滝のとこ」ジェムでオープン ゲート!

305 今日も虹がきれいでした。

ライオンさんがいましたので、私は木こり、摩幌ちゃんとぐれいすちゃんはライオンさん狩りをがんばりました。
ウーニャはなかなか木これないです。
荷物が一杯になるのがとても時間がかかりそう。
1回くるのに持ってくる斧の数をたくさんにして粘れそうな気がしました。がんばろう。

306 マッタリ木こる。

摩幌ちゃがコッソリ死んだり、ぐれいすちゃんが爆睡してよだれがだだもれだったりしたのは内緒です。

 

■おまけ

ぺんぎんず

307 ヘンカワイイ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-30-Wed-20:13
あぁ、メンテ長杉。

2006-08-30-Wed-21:09
このメンテでいろいろ増えましたね!
ヽ(´∇`)ノ

2006-08-31-Thu-00:26
そんなに、メンテやってたんだ。

2006-08-31-Thu-21:27
またいろいろと不具合があったので長引いたらしいですよ。

コメントの投稿

HOME
