もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ワールドイズアワーズ。

2009-05-10-Sun-11:14
この頃ベルにINできてないので、出番の増えた(?)ネタ担当初音ヒメです。U・ω・)ノワフン

今回は、あの!樹上一の裸族と名高いロックさんに、私考案の替え歌を歌っていただきました。
ロックさん風味アレンジ入りでより漢らしくなっています。
樹上で漢らしく生きている君には是非聞いていってほしい。

ぽちっとどうぞーkao01



動画に編集は私がさせていただきましたが、
作業中に最も「何やってんだろう、私・・」と思った瞬間は
歌詞付けに飽きてきたときでも、裸族画像を選んでいるときでもなく

褌画像を検索しているときでした。
ホント何やってんだろう・・

オマケで、初音ヒメオを呼んできたのでヒメオバージョンも作ってみました。
ビミョーにロックさんのと歌詞が違います。
まだまだロックさんの漢らしい歌い方やアッー!!には足元にも及びませんが・・
よろしければぽちっとどうぞ。




これはひどいまいけるwwwwww

ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2009-05-16-Sat-23:27
この曲で今度は幼女さま!で歌ってください(*´д`*)ハァハァ


2009-05-17-Sun-10:38
>でんこたん
歌詞かんがえてくださいぬ(*´д`*)ハァハァ

2009-05-19-Tue-20:48
それを漢らしく歌い上げます(*´д`*)ハァハァ

2009-05-20-Wed-13:19
待て待て!
幼女を漢らしく歌ってどうするっ(; ゜д ゜)

2009-05-22-Fri-10:24
最高すぎて変な汁がでました。
gj!!

2009-05-22-Fri-10:40
>ロックさん
漢らしい幼女ってどんなんだろう・・

>でんこたん
いっそ歌っていただこう・・(ΦωΦ) フフフ・・

>ハマさん
ありがとうございます。
また(*´д`*)パッション!!してくださいっ

コメントの投稿

HOME
