もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

たまにはガチで桃屋の岩海苔(佃煮)。

2009-05-29-Fri-19:55
こんばんは!U・ω・)ノワフン
桃屋の岩海苔(佃煮)の初音ヒメでぃす。ごきげんよう。

devrock「 や ら な い か 」
ヒメ「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

というわけで、なんと。
普通にうたってみたをやってみました。
たまにはっていうか、今までネタ以外佃煮ではやってないんじゃね?っていう気がしますがどうだったかしら・・
うん、やってないなw

もともとそんな声高くないので、ロックさんからお話をいただいたときは正直まともに歌える自信がありませんでした。
時間をください・・ということでみっちり1週間練習をしてなんとか・・ナッタカナ・・?ワカラン
未加工・伴奏なしのを確認の為聞いてみたんですが、途中であんまりさ加減が辛くてちにたくなったのでキケンを感じてやめました。
ちにたい気分を体験したい人は、ガチで歌ってみて自分で聞きなおすといいと思う。
ただし素人にはオススメできない・・ほんとにちなない程度にどうぞです。

と、そんなことはともあれ、
スーパーアドバイザーにあのプロデューサーさんのご協力を賜ることができ、自分たちだけでは気づかないアドバイスももらえて最後はイイ感じにできたんじゃないかなと思いますっ。
また今回はハモリにも挑戦してます。

相方のロックさんもかなり苦戦したようですが、やり遂げられましたね。
ぽいっと音だけ渡してるだけでスミマセン(・(エ)・A;)あせあせ
いつも素敵な仕上げをありがとうございます。
ロックさんもきっと感想やら反省やらをブログに書かれると思うのでこの辺をチェックするといいと思います!ヽ(´(エ)`)/

日々進化や退化をしている桃屋の岩海苔(佃煮)をこれからもよろしくお願いいたします♪

ではでは、ご視聴いだけます方はぽちっとどうぞ。


「サンドリヨン」
曲:シグナルP
動画はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4410647よりお借りしました。

ご視聴ありがとうございました。ぺこ <(_ _)>

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2009-06-05-Fri-00:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-06-10-Wed-13:10
>ナイショコメさん
ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/
ですがまだまだですぬ…
これからも二人揃って精進してきますぬ!

コメントの投稿

HOME
