もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ネトラジ「STONE COLD BREAK」第2回

2009-08-13-Thu-20:03
皆様ごきげんよう、日和ですU・ω・)ノワフン

ロックさんことdevrockさんのブログ「STONE COLD BREAK」が先日閉鎖になり、
(´・(エ)・`)ショボーンしてた私含めファンの皆さんへ。

ロックさんよりメッセージと素敵な贈り物が届いております。
前回大好評だったネトラジの第2回です。
僭越ながら私がデータを預かり、代理で公開させていただくこととなりました。

データサイズの都合上、前後半に分かれておりますので、前半から順にご視聴ください。
そして、ぜひぜひ!
KIAIの入ったロックさんのネトラジを聞いていただいて熱いメッセージをこちらのコメント欄にでも書いていただけたらと思います。
ご本人は必ず見てくださると思いますので。

それでは前置きはこのくらいにして、ロックさんからのメッセージとネトラジをお楽しみくださいませ。


皆さんこんにちは、こんばんはdevrockです。

個人的な事情によりブログ等々を閉鎖致しまた。

最後の閲覧数の多さにビックリしましたが、
それだけ見ている人もいたのだなと改めて思いました。



皆さんに愛されたブログでもありブログがキッカケとなり出会えた人もいました。

ブログ閉鎖に関しては聞かずに迎えてくれる人もいますし、
今も変わらない付き合いをして頂ける人もいます。

また、皆さんのご協力により新たな考えをしています。



しかし、物凄く後悔したのがネトラジが出来なかった事です。

投稿して頂いた人には本当にご迷惑をお掛けしました。。

また、期待していた方々にも残念な結果を導き出してしまい申し訳なく思います。



終了数日は膨大なデーターの整理に時間が掛かっていました。

でも気になっていたのはネトラジです。

知り合いからも聞かれて、答えに悩みました。



皆様に愛されたブログですし、何か恩返しと言うかをしたく考えた結果、
やはりネトラジしか無いだろうと判断し、作業に入りました。

投稿された方のネタは憶えている範囲でやらさせて頂きました。

合って無いかも知れませんが、うる憶えなので申し訳ありません・・・



相変わらずのDJぷりと動画編集で目と耳の保養にならない残念な動画です。

こんなの欲しい人がいるのかどうか(笑)

ですが、少しでも読んで頂いた皆さん、また有能なロックさんファンと勝手に名付けてしまいましたが、
応援してくれた皆さん。こんな僕でも付き合って頂いている皆さんに愛を込めて一生懸命作成しました。

そして、快くブログを貸して頂いた日和さんには感謝をしております。



データーの削除に伴い、スクリーンショット等が少なく唯一残っていた画像で行っていますので、
「あれ?これは見たことがあるな?」的なのもあるかと思います。

そこは「見た事はない!」という感じでお願いします(苦笑)

そんな訳で、愛情込めた動画ですがおつまみ程度に見て頂ければ幸いです。



夏休みも終盤です、皆さんどうかお体のご自愛の程を。



ブログ「STONE COLD BREAK」はこれにて完結とさせて頂きます。

最後まで読んで頂き、また動画を見て頂き有難うございました。

また、どこかでお会い出来るかと思いますのでその時は宜しくお願いします。



devrock

ネトラジ「STONE COLD BREAK」第2回-前半


ネトラジ「STONE COLD BREAK」第2回-後半


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2009-08-26-Wed-00:20
え~拍手コメやその他色々とお言葉を頂き有難う御座います!
まさかの7拍手は本当に有難く思っております。

匿名様
いえいえ!どうも聞いて下さって有難う御座います!ベルにはインの気力も無く裏作業をやっていますが、「ももひよ」をお借りした形で音で楽しんで頂けたらと考えております。

聞いて頂いた皆様、本当に有難う御座いました。

コメントの投稿

HOME
