もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

組曲『ベルアイル』 ver.桃屋の岩海苔(佃煮)feat.D

2009-08-25-Tue-19:02
桃屋の岩海苔(佃煮)です、こんばんは。
かなり前から暖めていたネタが、ようやく完成となりました。
組曲『ベルアイル』です。
某動画サイトで超有名な組曲『ニ○○コ動画』の替え歌となっております。
若干今更感も否めませんが、ネタを暖めすぎたんだ、すまない。
当初は歌詞をソロネタで考えておりましたが、佃煮バージョンということで、ロックさんアレンジにより裸族分が5割増しとなっております。。w

また、今回はあの方を強引に特別にお迎えし、フィーチャリングという形になってます。
いつもアリガトウ!ラブ!(*´д`*)ハァハァ

というわけで、動画のほうもがんばって作りましたので是非見ていってください。
よろしくお願いいたします。

devrock氏からのコメント -----

またお会いしましたね、僕です。
SCBネトラジでも宣伝しました「ベルアイル組曲」なんとか完成しました!
ちゃんと佃煮も活動してますので、お忘れなくお願いします。
祝地上への道☆というコトでw

---------------------------




ご視聴ありがとうございました!ぺこ <(_ _)>
追伸・初音ヒメ終了のお知らせ

今まで、初音ヒメという名前で当ブログにて動画作成等をしてきましたが、初音ヒメとしての活動は終了することにいたしました。
今まで長らく初音ヒメをご愛顧いただきまして、本当にありがとうございました。

この名前は本来一発ネタだったはずなのですが、流れでずるずると使い続けてしまいました。
ネタ的にはいいんですが、ナカノヒトはそんなかわいらしいキャラじゃないので恥ずかしいというか名前に申し訳ないというか、今更ながらそういう気持ちが日々高まっておりました。
ブログでの連絡は遅れましたが初音ヒメという名前を使っての作品発表は既に終了しております。
今後新しく公開するものについては日和もしくはひよ子という名前になるかと思います。
どこかでみかけられましたらもしかしたら・・かもしれません。
その際は生暖かく見守っていただけましたら幸いです。
細々とした活動が続いておりますが、今後ともよろしくお願いいたします。


テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2009-08-25-Tue-22:42
追記の追記で。

FC2動画で一度うpしましたが、納得いかずにフリクリにて再度貼り直ししました。

画像・音質共に楽しんで頂けると思います。

補足として初音ヒメの活動は終わりで、新たな名前と共に初音ヒメさんの活動が始まりますのでご期待ください。

桃屋の岩海苔(佃煮)の活動も終了はしませんので、今後ともKIAIのある方は聞いて頂けると嬉しいです!

2009-08-31-Mon-00:25
ぶw
gdgdでごめんよwww
自分でもカツゼツ悪すぎてワロタwww

2009-09-02-Wed-13:57
>ロックさん
いきなりネタバレされたぬ( ̄□ ̄;)!!

歌詞間違いごめんなさいm(_ _)m
ちょいちょいやらかす詰めの甘いやつですorz
さておき作業は大変だったけど楽しかったですね(≧▽≦)
お疲れ様でした!

>でんこP
Pだけじゃなく参加もありがとう(*´Д`)
全然gdgdじゃないぬ、でんこPので作品が引き締まったぬ。ネタも面白かったしw
また何かやろうぬ~

コメントの投稿

HOME
