もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

鉱石ってとっても重いから。

2006-08-30-Wed-20:27

日和です。

おかん視点で日記を書くのが久々なような気がします・・どうしても継承後は子供メインになりますもんね。

娘でインすると、グレイさんから手渡される匠の斧。
な、何か裏があるんでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル

裏か表かわかりませんが、掘りにいきましょーということになりましたよ。
日和に交代してツルハシを持ってお出かけです。
グレイさんと天ちゃんとPTを組んでいきました。
他のギルメンにも声をかけつつ、現地へ到着。

308 ワームさん!

いきなり近くにワームさんがいました!
和田さんもいます。
そこで天ちゃんがオトリになって遠くに連れてってくれましたよー
死なないでね!日和では蘇生セットを持ってないので生き返らせれませんので・・。

掘り始めた頃、ロミちゃん、まーちゃん、摩幌ちゃん、未希ちゃんと続々と駆けつけてくれました~。
皆でGDを出して掘りました。
1つの岩に皆でよってたかって掘ってるのってなんか面白かったです♪

309 モアイず。かわいいのデス。

ワゴンも手持ちも一杯になったのでおうちに帰りました。
銀箱が下に置かれてたので、消えちゃいけないと思って、とりあえずもてるだけ持つつもりが

総重量2229になりました。

310 1501オーバーしとります。

もちろんピクリとも動けませんが、こんなに持つことできるんだなぁと思ってある意味感心(?)しました。
摩幌ちゃんがせっせと何度も受け取ってくれてようやく動けるようになりましたよ~。

皆でがんばって掘ったので、グレイさんもお目当ての鉱石が集まったみたいです。
おだちんをくださいました。

312 わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

また皆で掘り掘り行きましょうね♪

■おまけ

四世代

まだ、腰は曲がってませんょ。

313 (・(エ)・)プップクプー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-08-31-Thu-00:28
さぁ、ちょびも進化の時です!
どどーんっと、行ってください。

2006-08-31-Thu-21:27
>みやびさ
(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ
ちょびは、ちょびはあのままがイイ!

コメントの投稿

HOME
