もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

動画が見れなくなっている件

2012-08-14-Tue-21:01
お久しぶりです。
ベルアイルがついにサービス終了してしまうとのことで、ずいぶん前に離れた身ではありますが、寂しい気持ちでいっぱいです。
今も、仲良くしてもらっている友達はベルアイルで知り合った仲間です。

いい思い出も辛い思い出もたくさんありますが、大好きなゲームでした。
今まで本当にありがとう。

さて、タイトルの件。
過去に掲載しておりました動画の大部分、Flip Clipにアップさせてもらっていたのですが、こちらがサービスを終了してしまったため、現在視聴できない状態となっています。

自分としては思い出のまとめとしてこのブログを置いておきたいため、再度別のところにアップしたいとは考えているのですが、当時作成したデータがかなり画質・音質ともにひどいため、そのままアップするのはどうかと思い、できればエンコードし直して・・と考えています。

ですが、それは気が向いたときにやると思うので、いつになるやらわからないです。
それまで、動画関連の記事の表示に問題が生じてしまいますが、ご了承ください。

万一これ見たいから先にアップしてなどというご要望等ございましたら個別にリクエストいただければと思います。まぁここ見てるのは私自身くらいだとは思いますがw

最後になりましたが、ベルアイルにかかわる皆様に心より感謝と、今後のご多幸をお祈り申し上げます。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
