もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

新水着と新ダンジョン。

2006-08-31-Thu-21:17

日向です。

長いメンテ明けにインしたら、人がいない~
と思ったらロミちゃんがいましたょ。

美のぱんつの着用法について解説してくれました♪

初級編:コモンシェフエプロンとの組み合わせ。

314 後姿がえろいの。

上級編:鎧との組み合わせ☆

315 前から見てもえろいの。

エプロンは、新婚の奥様だから天ちゃんに見せたりする用ですね。('-'*)フフ

今日のパッチで待望の!新デザイン水着が導入されましたよ~
わんわんミッションでたまったポイントがあったのですぐもらえました♪

ロミちゃん、ぐれいすちゃんとならんでパチリ。

316 新しい物好きトリオ?w

とってもかわいいからお気に入りになりました。
でも少年期だとお胸がペタンコに見えるの・・(´・(エ)・`)ショボーン
青年期が一番似合うね。

新しく導入されたダンジョンにも行ってみました。
とりあえずぐれいすちゃんと下見~

中はとっても重かったです。
そして赤ネームのMOBがいっぱい(>_<)
途中にある透明な床・・何もかもが怖いのデス..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

317 ぷよぷよモンスがいっぱい。

少し奥にはPCホイホイのような小部屋があるようです。
入ると出れなくなるようです。怖いとです。

一旦帰って、今度はぐれいすちゃん、ロミちゃん、まーちゃん、摩幌ちゃんと行きました。

そろそろと奥に進み、ぷよぷよ(緑)のいるところで挑んでみることになりました。
かなり強くて、またラグとの戦いもあって、ヒールをうまくかけられず、1人逝き2人逝き
(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ しているとクライアントまでダウンorz

急いでインするもなんだかよくわからない間に死んでしまいました。
通りすがりのPTの皆さんが助けてくださり、なんとか復活できましたよ~ありがとうございました!

318 皆して中身はみ出てます。

気を取り直して、再度挑みました。
魔法に対して結構反応がいいみたいで、ヒーラー泣かせです・・
まーちゃんまた死んじゃいました。
ぷよぷよ(緑)とかぶってる上に重くてぷよが表示されてなかったまーちゃんは、
「皆に殴られてるみたい」
って言ってました。

319 あんまカワイクナイ。

固い上に武器の消耗が激しいらしいです。
いい武器を使うときは要注意。

街に帰ると、不思議な人を見かけました。
背中からはっぱがヒラヒラ湧き出てるのです。

320 ふしぎふしぎー

不思議なので聞いてみましたところ、
「神秘の水着」というものだそうです。
大樹の恵みで当たったんですって。面白いねぇ~

遊び要素がまた増えたみたいで、o(^∇^)o ワクワクなのです。

■おまけ

まーちゃんと、いちゃいちゃ座り

中の人も恥ずかしくなるような座りっぷりをしてしまったので、とりあえず追記にしまっておきますねw

二人の世界のような距離デス。

321 くっつきすぎ(/(エ)\*)ハジュカチ・・

↓この角度は、完璧ちゅーしてるみたいでした・・

322 (*ノ(エ)ノ)イヤン

(;゜ロ゜)ハッ!ウィッシュ君というフィアンセがいるのに・・ウィッシュ君、またやろうね!
そして恥ずかしい、といいながらもUPしてしまうネタ最優先の私って・・orz

でもまたきっとやる。タブン。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-01-Fri-15:07
さすが、日向ちゃん!

2006-09-01-Fri-20:45
>摩幌おにーさま
ネタ人生ですから・・(。-(エ)-。)ポッ

2006-09-03-Sun-09:23
浮気されたですね。。
うちの息子がぁあぁ><。

2006-09-03-Sun-20:39
>ラクちゃん
(;゜ロ゜)ハッ!
ちがうよ!
まーちゃんとは仲良しさん座りですよ!
ウィッシュ君ともラブラブ座りするのですもん。

コメントの投稿

HOME
