もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

探すといないアナタ様。

2006-09-01-Fri-22:09

日向です。こんばんは。

理事長の娘、PeachJamちゃんが、
「お弁当デリバリーしてください。」
というので、まだ見たことのないPeachJamちゃんの顔見ついで(?)にモゲラさんと一緒にモノマキアまでお弁当を届けに行きました。

323 豚さんに囲まれて。

防御あげの修行中でした。
お父さんのAGIを受け継いだので、避け上手すぎてスキルが上がらないそうで・・
そんな苦労もあるんですね。(^_^;)

しばらく様子を見ていると、近くを野生のナグーさんがフラフラ~と歩いています。
モゲラ家にはまだナグーさんがいないとのこと。
見つけたついでにチャンレンジしちゃいましょー。
ということで急いで肉を集め、ナグーさんのHPを減らしにかかりますょ。

324 バリバリ齧られてマス

途中でスキルゲージがたまってないことに気づいたモゲラさんは急いでゲージを貯めようとしていたのですが、 タイムオーバーでナグーさんはどこかに行ってしまいました。
他にもいないか探しにいったけど、見つけられなかったデス。
探してないときはちょこちょこ見かけるのに、探すといないんだよね、ナグーさん・・

また今度がんばってとりましょうね。(・(エ)・)どんまい

325 さりげなく火娘連れてらっしゃいました。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-03-Sun-23:53
モゲさん、まだ、ナグー居なかったですか!
捕まえに行きましょー

2006-09-05-Tue-19:41
>みやびさ
捕まえにいきましょ~
ナグーさんいると何かと便利ですもんね。

コメントの投稿

HOME
