もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

思い立ったが吉日。

2006-09-02-Sat-20:32

こんばんは、日向です。

ドリオンのミッションに摩幌おにーさまと挑戦しました。
センチュリオンというガイコツのひとを45匹倒すのです。
摩幌おにーさまが先に攻撃したところへ魔弾をかけていたのですが、うまく逃げれば自分だけでもいけそうと思ったので挑戦~
ひとりでできるもん。

でも周りで沸き沸きのヴェノムワームさんがすぐかんでくるので、死にはしないものの、邪魔でした~。
もーワームさんはらたつー(’(エ)’)ぶー

326 おとなしく寝ててください。

ワームさんやガイコツさんに追いかけられながらも、無事クリアできました♪

そんな狩りの最中、ギルドチャットで
「今から結婚式する?」
と相談している、ロミちゃんと天ちゃん。

い、今からデスカ( ̄□ ̄;)!!

即行予約を取りにいった2人。
0時~式をすることになりました。

街に戻り準備して教会前へ~
なぜか招待状を売っている天ちゃん。
ロミちゃんから招待状をいただき(無料)、教会の中に入りましたよー

327 いったいいくらで置いてたんだろう・・

スタンバイすると早速式が始まりました。

328

329

330

(* ̄(エ) ̄)/°・:*【祝】*:・°\( ̄(エ) ̄*)

 331 参列者で記念撮影。

残念ながら出席できなかったラクちゃんに、オチのついたいいSSをと頼まれていたので、普通のSSだけではおうちに帰れません。
ということで、ちゅーをリクエスト。
身長差があるのでなかなか苦労されておりましたが、いいSSを撮らせていただきました。

332 大事に抱っこしてるみたいで、なんかいいよね。

式がお開きとなり、教会の外へ~
ロミちゃんのお友達のもりぞうさんとつきよさんに、日向心のメモリーに刻むことをお願いしました。
快く了承いただきました。ありがとうございます。

333 ちみっこさんでかわいいのデス。

ロミちゃんと天ちゃんにお祝いを用意する時間がなかったので、ぐれいすちゃんと摩幌おにーさまのまねっこで、 大樹の種を1個ずつプレゼント。
リアルでいうと宝くじをプレゼントするようなものだなぁ、と思いましたが、自力でいいものを引いてくださいということで。

その後早速新婚旅行に行きましょうということになりました。
行き先は、旧アリア。
無謀にもロミちゃんはウエディングドレスのまま突入してみるとのこと・・
新郎新婦のお供で、つきよさん、ぐれいすちゃん、摩幌おにーさまと一緒に行きました。

MOBが強いの、ダンジョン自体が重いの、私が不慣れなの、ヒーラーが一人だったのもあり、続々と死なせてしまいました。
全滅もしてしまったり(^_^;)
ちょこちょこと不意にタゲがうつるので治癒をかけるタイミングが難しいです。
2人いたら楽なんだと思いますが。
あと、周りに別のMOBが沸いてタゲがくるともう対処しきれず・・という感じでした。
まだほとんど入り口の近くしか行ってないと思うのですが、なかなか、手ごわいダンジョンですね~。

まぁ何はともあれ、いっぱい死につつも全員戻ってくることができ、無事新婚旅行(?)ができましたょ。
これからも、どうぞ末永くお幸せに。

※必死だったので新婚旅行のSSが全然撮れてなかったです。ゴメンナサイ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-03-Sun-04:30
何か落ちをと脅されたので、ひなさんのチケットは販売してみました。(商品では、並んでおりませんが、売却額は○○○Kでw)
良いSS撮ってくれてありがとうね。

2006-09-03-Sun-20:38
>天ちゃん
そんな高かったのか(゚◇゚)~ガーン
なかなかいいSSがとれないです・・
もっといいオチがほしかったなぁ。

2006-09-03-Sun-23:51
偶には、ボールに乗ってみないとねぇ。
全然、使ってないや。

2006-09-05-Tue-19:40
>みやびさ
新ベルアイルになってから、乗ったことないですよね。
ジェムが便利でついつい・・

コメントの投稿

HOME
