もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

アフラミッションつちのこ卒業。

2006-09-04-Mon-22:22

こんばんは、日向です。

昨日は更新するのをすっかり忘れてました。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
なので昨日の分からさらっといきます~

アフラームに、十蔵さん・天ちゃん・摩幌ちゃと行きました。

336 コソコソ

デスナイト先生に稽古をつけてもらいに行ったのですが、先日の修正によってその手前のヘラルドさんも、めんたまも、 キングさんも皆めっちゃ強くなってました。
イヤ、前も今も自分で殴ったことはないけど、皆が「強くなった!」って言ってました。

ヘラルドさんの脇を抜け、デスナイト先生のところへ行ったのですが、サックリと全滅・・
回収にいくのに、ロミちゃん・まーちゃんも誘って出直しました。
人数が増えたところでヘラルドさんに挑んだのですが、HPがなかなか減らないのです。
攻撃がなかなか当たらないらしいです・・
そこでまーちゃんと日向でヒールしながら魔法攻撃で応援しました。
メイジの時代がきたのかなっ?o(^∇^)o ワクワク
・・・なんて言っても、前衛で盾になってくれている戦士さんたちがいるからこその後衛メイジなのです。
お互い助け合いですよね~ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

337 間の部屋で一息、の図

 


 

次の日は、摩幌ちゃんとウィッシュくんとミッションをしに行きました。

338 ナグーさんでご~

センチュリオンをやっつけました。
ウィッシュくんはまだ防御が上がっていなくて鎧が着れないとのことで、やわらかいのですぐお亡くなりになってしまってました・・ (>_<)
ヒール間に合ってなくてゴメンね。(´・(エ)・`)ショボーン

この日も沸き沸きのワームさんに追い掛け回され、かじられしながらクリアできましたよ~。

339 マッタリ回復タイム。

おうちに帰ると、グレイさんがいて、つちのこをくださいました。
いっぱいくださろうとしたのですが、銀行がいっぱいでそんなにしまっておけないので辞退しておきましたょ。
((((((~  ̄ー ̄)~ コソコソ

340 如意棒っぽいつちのこ。

さて・・
本日、十蔵さんがギルドを卒業されました。
とっても寂しいけど、ベルアイルは続けられるとのことなので一安心です。
これからも今までと変わらず仲良くしてくださいましね!(>_<)/

 

■おまけ

思い立ったが吉日(9/2)の旧アリア内のSSが出てきたのでちょっとだけですがUPしときます。

その1 ドレスとタキシードで

命を懸けたネタでしたね。

334 シュ。シュッ o=(°°dファイティングポーズ

 

その2 GD増えました。

摩幌ちゃのGD、山吹ちゃんがうちの子になった(ように見えるSS)

335 ぱたぱたついてきます。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-05-Tue-12:03
うちの子はあげないもん。
自分で買ってください。
今度の水曜、メンテまで半額ですよ!

2006-09-05-Tue-19:42
>摩幌ちゃ
あ、買わないと!忘れるとこでした!

コメントの投稿

HOME
