もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

マッタリな1日。

2006-09-05-Tue-19:38

日向です。

少し木こり修行をしてから売り子をしつつマッタリしました。

341

まーちゃんが王冠をかぶれるようになったとのことで
オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪

なんだかちょっと浮いた感じになってしまうけど、いいなー王冠。
女の子はティアラがあるのですが、国家ランクを11にしないとかぶれないのです。
先は長い・・( - -) トオイメ
でもかぶってみたいのでボチボチとがんばろうっと。

小さいウィッシュくんをおひざにのせたりして、のんびりと、すごしました。
中の人が大分寝ていたのは内緒です。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-06-Wed-08:53
さぁ、がんばってミッションと献上です。

2006-09-06-Wed-22:04
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ティアラまでがんが~れ!

2006-09-07-Thu-21:17
ちゃお~♪
日向ちゃんと、魔幌ちゃん、ウィッシュちゃんとはなかなか時間がいつも合わないね~。
早くログインできたら良いんだけれどな~。
またミッションとか一緒に行こうね~ん。
魔幌ちゃんも、エロマスター発揮するといいね~。

2006-09-07-Thu-22:08
ちゃおーロミちゃん。
ありがとう、がんばる~。ヽ(´∇`)ノ
またお休みの日とか、時間合うときにはお出かけしようね♪
摩幌ちゃんはエロマスターだから、実力を100%発揮するとお亡くなりになってしまうからそこそこじゃないとダメかもですね。

コメントの投稿

HOME
