もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

生まれました。

2006-06-27-Tue-21:13

こんばんは、にゃんと日和です。
貯金に本腰を入れることにしたので、掘りをがんばっています。

ルーニさんから「探検に行こう!」とお誘いがありましたので、ギルメンたちと出かけることになりました。
お出かけ先はミーレンの石柱です。

今日も絶好調。

マップが表示されないので、せめて出入り口だけは・・(死活問題)とマッピングをしつつ、はぐれないように必死でついていきます。
なかなか宝箱は見つかりません。

と、モゲラさんがお亡くなりになってしまい、ジェムを落としてしまったとのことだったのでお迎えにいきました。
行ったのはいいけどミーレン近くに飛んできたのにそこから迷子に・・(ρ(エ);)ぐすん
暗いと本気で道がわかんないです。。夜目愛用してますも。

みかねて、みやびさんがお迎えに来てくださったのですが、
ふと見ると画面になにやら見慣れないマークが・・

 ←!?

 

 

 

 ←!!??

(@ ̄□ ̄@;)!!

「ああああ たいへん!じんつうです

「なんだってー!」

「産婦人科行かないと・・」

ということで、ミーレンの入り口まで戻ったものの、再度カルガの病院へUターンすることに。
なんていうタイミングヾ(;´(エ)`Aアセアセ
まだ中に入る前でよかった・・のかな?

さて、産婦人科にやってきました。
先生よろしくお願いします!

034

『出産する』をクリック・・
“しばらく待ってもう一度”のメッセージ。
産婦人科混んでるんだネ。
もう1回試してみると、

035

無事生まれました~
超安産w

036

見てください・・母親似で超可愛い。

037

高い高いしたり、あやしたりしてご機嫌をとりましたよ。
おなかをすかせるのでベビーフードを買い・・高ッ( ̄□ ̄;)!!
しかもあやすのに失敗してちっともご機嫌MAXにならず・・
(;(エ); )オロオロ ( ;(エ);)オロオロ していると、 みやびさんにアドバイスをもらってそのとおりしてみたらサクサクと成功するじゃないですか。
みやびさん、子育て上手だっ(゚◇゚)~ガーン マケテルヨ。

やっとご機嫌MAXにすることができたので、託児所にあずけて、グレイさんも一緒にミーレン探検隊に合流しました。
見たことのない大きな怖いのがいっぱいいて、何もしてないのに怖かったですょ。
皆強いなぁ~

038

カルガに戻り、戦利品を分けましょーということで

「ほしいものある人ー」

グレイさん「よめがほしい」

切実過ぎですッッΣ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

 

■おまけ

しょっとさんに鼻めがねをあげました。
とっても似合ってましたょ。

039

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
