もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

スキルあげのお手伝い。

2006-09-06-Wed-22:00

日向です。

天ちゃんが砂漠でスキル上げをするのにお手伝いしてほしいというので、行ってきました。

おっきい恐竜(?)ドライサウルスと戦う天ちゃんにヒール係です。

342 頭から食べられそう・・

近づきすぎて1回死んでしまったけど、砂漠なのでちょこっと私の光スキルも上がりました。
まだセージにはなれないけど、がんばります。

死に戻ってアフラームからナグーさんで走ったのですが、アフラーム出口前に敵がたまってて怖かったです。
また死ぬかと思いました・・ぼーっとしてたら死ぬところでした。

最近中の人が疲れているので、寝るのが早いです。(-(エ)-).。oOグゥグゥ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
