もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ほねっこミッション。

2006-09-07-Thu-22:02

日向です。

ぐれいすちゃんと、摩幌ちゃんといっしょに、ドリオンのほねっこミッションを受けにきましたょ。

343

とりあえず何でもアメリカンジョークといえばごまかせると思っているお年頃です。

今日もワームさんに追い掛け回されながら、ほねっこを倒して回りました。
1匹ずつだったらそんなに苦労せず倒せるのですが、ワームさん2匹+ほねっこ(センチュリオン)となりますとかなり厳しいです。
何度もそんな目にあいながら、摩幌ちゃんやぐれいすちゃんに助けてもらいつつ進めました~。

そんな中、ぐれいすちゃんよりお呼びがあり、 以前お世話になった方が所属していらっしゃるギルドの方がお亡くなりになっているとのこと。
それは恩返しのチャンスということで、蘇生をしに向かいました。

しかしその場所へ向かうまでにワームさんとほねっこにタゲられてしまい、トレイン状態。
ぐれいすちゃんと、お亡くなりになっている方のお連れの方が助けてくださりなんとか倒すことができました。
ヾ(;´(エ)`Aアセアセ ご迷惑をおかけしました~

344

お休み中の、ド様(仮名)、ヒ様(仮名)ありがとうございました。
蘇生をしているときはやっぱりヒーラーでよかったと思う瞬間だったりするのです。
なのでこれからもバンバン、蘇生させてもらいますね♪(’-’*) フフッ

COMMENT



承認待ちコメント

2006-09-07-Thu-22:10
このコメントは管理者の承認待ちです

2006-09-08-Fri-00:18
ばんばん、蘇生されちゃいます!

2006-09-08-Fri-20:18
>グレイさ
(。(エ)。)コクッ

>みやびさ
蘇生しちゃいますょ!(ごごごご)

コメントの投稿

HOME
