もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

男前チェック。

2006-09-08-Fri-21:27

こんばんは、日向です。

エントランスミッション2周目を途中ですっかり忘れていたのですが、進めてみようと思い、アリアに向かいましたよ~

345 戦闘ミッション担当のマウラカさん。金髪の男前さん。

ついでに、ウキョウさんより男前という噂の、外務省長官さんを見に行きました。

346 インテリ(死語?)っぽい。

前から思ってたけど、アリアの人事って絶対、女王が顔で選んでると思う。
長官としてどの程度優秀なのかは、一プレイヤーとしてはわかりようもありませんが。

肝心のミッションはといえば、『平和のために』だったのですがシヴァーボーンをサックリ倒して問題なくクリアできました。
次は宵闇・・また現地でこそっとメンバー募集してみたりしようかな、と思ったとか、思わなかったとか。

そしてまたまた木こりをしにウーニャへ~
ネコがこっちを見てるようで気が気じゃないのです・・怖い・・(>_<)

347 カツブシ持ってないょ。

こっそり木こることしばし、JPがやってきました。
またもあふれる荷物・・\(◎o◎)/!

グレイさんとモゲラさんがお迎えに来てくださいました。
ありがとう!

348 滝と虹をバックに。

怖いとこだけど、景色がきれいなのでお気に入りです♪
またネコやライオンさんの目を盗んでコソコソ木こりにいこうっと。

■おまけ

カルガの外務省長官さん

若いのはいないのでしょうか。

349 カルガにも若さがほしい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-09-Sat-00:24
む。
イケメン狩りをしてたですね。

2006-09-09-Sat-20:18
>みやびさ
アリアはうはうはデスょ。
みやびさは萌えっ子ハントをするのですね。

コメントの投稿

HOME
