もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

エコライフ。

2006-09-09-Sat-10:20

日向です。

今日も木こりまくりんぐです。

350 新GDちゃんと一緒。

JPがきたのでまたグレイさんに迎えに来てもらいましたょ。

少し離れているとはいえ、ネコうようよのところで固まってるのはコワイのですが、捨てるのももったいないという貧乏性です。
「2Gを笑うものには2Gに泣く」
限りある資材は大切にヽ(´∇`)ノ

街に帰ってうろうろしていると、グレイさんが○付きのいい鎧が売ってるよ~と教えてくださったのですが、肝心の○がないんですょ!
と言っていたら、じゃー○を取りにいこーということになりました。
オーガシャーマンを求めていざプラーナへ。

351 GDがついていく姿がかわいーのです

最近出にくくなっているらしく、何体も倒したけれどなかなか出ません。
シャーマン自体も探し回らないといなく・・探してないときはいるのに(ノ(エ);)シクシク

でもがんばったので、摩幌ちゃんが1こゲット!
いただいてしまいました。ぐれいすちゃんも、(人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

帰りは帰還士さんで。
ちょっとしたことでも節約節約。

352

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-09-Sat-15:06
また、○を探し求めるです!
HPジェムとかSTRのジェムとかは
いらないのかな?

2006-09-09-Sat-20:20
>みやびさ
メイジなので・・
あえてINT以外なら、MPジェムかDEXでしょうか~

コメントの投稿

HOME
