もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

木こりと筆とファッションショー。

2006-09-10-Sun-17:40

日向です。

ウーニャでの木こり生活もだいぶ慣れてきた今日この頃。
いつもの滝の近くで木こりをしていたのですが、他の木こりポイントを探してみようと思い、ナグーさんで回ってみました。

初めてみるMOBをいろいろ発見~
ナグーさんに乗ってれば安心♪ということで間近で観察してきましたょ。

イフリートさん。

353 燃えてるし浮いてるし目ェ光ってるし。

ナイトメアさん。

354 やっぱり燃えてます。黒いお馬。

ジンさん。

355 まわりを葉っぱがくるくるしてましたょ。

精霊さんは、ライオン型が多いのかな。

マリッドさんが遠くにいるのをチラ見しながら、木こり~
初めてユグドラシル丸太をゲトできました。

356 こっちこないでね!

今回は長くなりそうなので、続きは追記にて。


追記は、日和から。

久々に生産修行をしてみようと思い、レシピと倉庫をごそごそ。
日向が木材調達ができるようになってきたおかげで、作ってみたかった化粧筆が作れそう!
そこでインゴットを作り、ためしに1本作ってみると・・・できたー!ヽ(´∇`)ノ

早速試してみるとちゃんと若返れました。当たり前なんだけど、ウン。
カルガのちみっこアイドル、キュベレたんとツーショットを決めてみましたょ。

357 ちょんまげがないのが、おかんの印。

いける・・ッ!

そんな手ごたえを感じた気がして、もっと作ろうと思ったのですが、材料の赤の染料がありません。
カルガのお店には売ってないみたい。(´・(エ)・`)ショボーン
買取だすしかないのかなぁ、と思っていたところ、まーちゃんが
「つくるよー」
と快く作成を引き受けてくださいました。

358 爽やかな青年です!

おまけつきで作ってくださいましたょ。

イケメソです!主婦のハートをわしづかみです!

359 ぱんつもセクシーです!

材料がそろったところで工房へ。
・・って失敗( ̄□ ̄;)!!
材料は9本分あったのですが、結局できたのは4本だけでしたorz
修行が足りなかったようです。ガックリ。
むだ毛のある方がいらしゃいましたら、修行用に分けてください。


おかんの作業がおわったので、日向と交代。

ボーダーの神殿街で『ベルモード』というファッションショーが行われるということなので、試作品の筆でちみっこになったまーちゃんと、 ピーチジャムちゃんと行きました。
後からロミちゃんとぐれいすちゃんもきてましたょ。

まーちゃんをおひざに乗せながら見学しました~。

360 ちみっこはかわいい!

それぞれモデルの方が考えられた衣装で登場されていました。
人が多いのと、目の前で立ち止まってくれなかったのでうまくSS撮れなかったのですが、一部ご紹介~

361  362 モノトーンペアと、特撮風。

363  364 ジャンヌダルク風と、女王様風。

365
参加者の皆様。

飛び入り参加もされていたので、何か考えた格好できてれば出てみたかったかも。
ロミちゃんが『ろ』の紙袋をかぶっているのを見て、ふとこの日(7/23記事)のことが思い出され、次回があったら、 ネタ大賞を狙って摩幌ちゃんとラクちゃんと3人で出てみたいかもっと思いましたw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-10-Sun-17:50
ふふふふ。
ずばり、言っちゃうですね。

2006-09-10-Sun-20:24
>みやびさ
ふふふ、受けをとりにいくですょ。

コメントの投稿

HOME
