もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

変なイグアナがいました。

2006-09-11-Mon-21:00

日向です。

うさ丸(うさぎの丸焼き)が献上品にあるので、献上したい。と摩幌ちゃんが言ったので、 私も献上ポイントを稼ぐべく材料を集めに行きました。

ファイエン平原で、ファッティヘアを狩っていると摩幌ちゃんが怪しい行動を・・
何をしているのか見に行くと、

「変なのがいる」

と言うので、変なのに近づいてみると、ささっと谷底へ逃げていってしまいました。
攻撃してくるでもなく、なんだろう・・
しばらくすると戻ってきたので、今度はナグーさんにのって近づいてみました。
そしたら逃げなかったのでSSをとれましたよ~

367 イグアナっぽい。

シルバーリズです。
近づくだけですぐにPCのいけないエリアに逃げてしまうので、倒すのは難しそうです。

山盛り肉を持って帰って、おかんで作成したのですが思ったより成功率が低いので数ができず、 摩幌ちゃんはMAXになったものの日向の分まではなさそうだったのでもう1回肉集めからやりました。
塩もなくなったので、岩塩を掘りにいきました~

368 新GD2号のプリンちゃんといっしょ。

ほどなくして岩塩JPヽ(´∇`)ノ
帰って作成した分で日向も献上ポイントをMAXにすることができました。

でも、ミッションポイントがたまってなくて国家ランクをあげることはできなかったです。
次はミッションポイントかぁ~○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-12-Tue-00:04
ミッションするですー
ガンバですー

2006-09-13-Wed-18:30
>みやびさ
がんばですー
でも睡魔とも闘いですね。

コメントの投稿

HOME
