もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

探して、追いかけて、つかまえた。

2006-09-13-Wed-19:25

日向です。

今日もこつこつ木こりの修行。
・・ふっ、いい天気ですね。

371 (注)雨デス

荷物満載のエルダウッドを持ち帰り、(例によってグレイさんに迎えにこさせ、)
カルガに帰還。

グレイさんがエルダウッド使うかな?と思ったけれど、とりあえずいらないということだったので、 さっき買い取りしてた人に売ることにしました。
でもさっきまでそこにいたのに探してもいない・・
仕方ないから無理やり銀行の開きスペースに詰め込みました。(;´(エ)`)>フゥ...

それからウインドウショッピングなどしていて、ふと後ろをみたら買取の人が立っているじゃないですか!
慌てて銀行から出して、買ってもらおうといたところに戻ると、またいらっしゃらないorz

でもまだその辺にいるはずだ!
がんばって探すと銀行にいらっしゃるところを発見しました。
でも銀行を利用中のようでフリマが利用できません。うう・・(>_<)

そこでフリマ連打(爆)
銀行を出た瞬間をつかまえる作戦!

しかし銀行を出た瞬間、工房方向へ走り去ろうとする買取の人!
待て待てぇーε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(; ゜〇゜)ノ アウアウ

そして。

工房に入る瞬間、立ち止まられたところをすかさずフリマを開いて売却ヽ(´∇`)ノ
毎度ありがとうございます<(_ _)>ぺこ
(;゜ロ゜)ハッ!ストーカーじゃないょ!?

気を取り直して、ぐれいすちゃんとボーダーのミッションを受けに行きました。
ディグ坊やの指定する敵を倒すとミッションポイントがもらえるやつです。
で、倒す敵はというと、

ぐれいすちゃん「アッシドバグ」

日向「でっどまじしゃん」

!?
見事に外れてる・・ッ

ぐれいすちゃんが一度キャンセルして受けなおそうとしたのですが、受けなおせなくて、私のお手伝いをしてくれることになりました。
ミーレンの石柱の周りにいるデッドマジシャンをがんばって倒しました。
睡魔にかなり負けそうだったのは内緒です。

372 門の練習もしました。

国家ミッションポイントが増えました。
地道にだけどがんばろー

目指せ!ポケ○ンマスター ランク11!!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
