もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

フォースと共にあれ。

2006-09-14-Thu-22:49

日向です。

かわいいなって最近とっても気になってた美のワンピをフリマで見かけて即買いしちゃいました。
スカラップのすそがかわいいの~♪ヽ(´∇`)ノ

373 ぐれいすちゃんとおそろで。

374 ぐれいすちゃんのお店のお手伝い。

ロミちゃん、ぐれいすちゃんと旧アリアにおでかけしました。
途中から摩幌ちゃんも合流しましたよ。

375

透明な床のところはやっぱり怖いです。そして迷子になってぐるぐるしちゃうデス。
前回来たときはガンガン死んだけど、2人をヒールするのにも多少の余裕があるくらいでした。
2人が準備万端なおかげだね!
とはいえ、かけ続けないとやっぱり死なせてしまうわけなのですが・・

377

これからも癒しの天使目指します。

さていい時間になったので帰りましょ~と出口に向かいましたが、ぷよぷよの襲撃にあってしまいました。
ぷよぷよが1体ならばいい感じで戦えていたのですが、2体以上やってくると治癒をかけるのも追いつかず、私自身もタゲラレテしまい全滅・・
あーもうそこが出口だったのにぃ・・(´・(エ)・`)ショボーン

でも通りすがりの、る様(仮名)とサ様(仮名)のPTが助けてくださいました。
ありがとうございました~!

378 生き返ったー!

おかげさまで、無事でおうちに帰れましたょ。
よかったよかったヽ(´∇`)ノ

ぐれいすちゃんがアカを貸してくださったので、オープニングアクトを体験してきました。
その辺のことについてのダークサイドは追記にて・・w
ヤヴァイ絵がダメな人は見ちゃダメです。


オープニングアクトの内容については、SSを撮るのも忘れて見入ってましたのでさらりと。

あの歌はイイですね♪
公式で視聴したときも思ったけど、CDほしくなってしまったです~

動いてるキャラがまんまベルのキャラ(当たり前なんだけど)なので、見ててドキドキしました。
自分のキャラも操作できる、っていうのでデモニカやバグと戦えるシーンがあったのですが、ポーションを使う暇もなくサックリ死んでしまい・・ orz

という感じでした。
まだの方は是非体験してみてください。

オープニングアクトを見るためには、新しくキャラを作る必要があるのですが、 メインでずっと使うわけじゃないとわかってますので遊んでみました♪

名前はラクちゃんのお子様につけられるはずだった(タブン)タダシに決定!
名字も変なのにしたょ!
ポイントはピンクのおかっぱとマユゲボーンなところです。

ぐれいすちゃんに、お礼を言いに行きました。

381 嫌がらせとは違います。

ロミちゃんも新しく強烈キャラを作った、とのことで変なキャラあわせをすることにしました。

380 どどーん。

タダシ(左)、外国人さん(右)です。
めっちゃ細長いです!きも!w

2人して外国人ごっこをやりました。
ぐれいすちゃんのお店のお手伝いもしたのに、怒られたりしました。なんでだろぅ。(´・(エ)・`)

外国人さんと並んで座ってたら、
「そこ絵的に嫌。」
ってぐれいすちゃんにいわれちゃったけど、 たまにヘンタイぷれいをしているまーちゃんの気持ちがちょっとわかった1日でしたw (´(エ)`*)テヘ

379 ヤヴァイ絵図。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-15-Fri-11:34
ヤバイのがすきなんだ。
φ(・_・)メモメモ

2006-09-15-Fri-13:10
外国人さんで、何故かあれから毎日遊んでいます。けっこう好きデースw

2006-09-15-Fri-22:05
>摩幌ちゃ
ネタ的には全く嫌いじゃないですw

>ロミちゃん
おおぉ、外国人さんごっこを続けているのデースネー
楽しそうw

コメントの投稿

HOME
