もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

凹凸できました。

2006-09-15-Fri-22:28

日向です。

インすると、お手紙がきてました。

「高校卒業おめでとう~」

・・ってことはもしや。

帽子を脱ぎ、ベールをはずし、サングラスをはずすと・・
(ノ゜(エ)゜)ノオオオオォォォォォォ-でかくなってるうう!

382 記念にでかい画像で。

幼児期→少年期ほどの衝撃はなくw
体に凹凸ができたから、2006水着が似合うようになったです♪(´(エ)`*)テヘへ

高校いけなくなったので、大学に行ってみましたよ。
もう高校の制服きれないもんね。

383 (゚◇゚)~ガーン

そうでした、大学は校章なのです。
そして授業ではなくミッションをうける形でのお勉強となります。
早速やってみると、「青の染料もってこい」と言われました。
フリマをのぞいて探していたら、ぐれいすちゃんが見つけてくれましたょ。
摩幌にーちゃんも、オレンジキュラソーをもってこいって言われたらしいです。

日向が育ったと言うことは、同じく摩幌ちゃも育ったということで。
見に行くと、りっぱな青年になってましたょ。

384 育っても中身はおんなじです。

 

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-16-Sat-20:57
エロくないですもん。

2006-09-17-Sun-16:59
>みやびさ
( - ゛-) ジッー

コメントの投稿

HOME
