もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

おかえりなさい。

2006-09-16-Sat-20:49

日向です。

PCの不調でお休み中だったウィッシュくんが戻ってきました。
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

前に見かけたときはちみっこだったウィッシュくんですが、少年期に成長していました。

385 メガネ王子。

青年期になるの待ってます。(-(エ)-)ポッ
日向が壮年になるほうが早かったらどうしよう(´・(エ)・`)ショボーン

摩幌ちゃん、ぐれいすちゃん、天ちゃんと4人で、ミッションをしにドリオンへ行きました。
挑戦したのはこのミッション。

386 Aランクです。

内容は、「スラッシュホーンを225匹倒すこと」
(’-’)ホウホウ、スラッシュホーンかぁ~

・・・225匹!?( ̄□ ̄;)!!

4人いるとはいえ、不安になってきました。

なのに余裕をかましてフォーマルセットで出かけようとする天ちゃん。
いや、いいけどもね。

387 イイデスョ。

グレートクラックに向かい、分担してばっさばっさと倒しました。
日向も魔弾でがんばりました。
ホーンさんは結構足が速くて、逃げながら詠唱するのが大変だったです。

388

途中で、中の人が寝てて山に突っ込んでたり、ホーンさんにしばらく噛まれてたりしたのは内緒です。
がんばったので、なんと225匹倒すことができました!
やったねヽ(´∇`)ノ

ミッションポイントがたまったので、お城に行ったらレベル8になれましたょ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-16-Sat-20:58
おおぉお
やっと、昇進ですか。
また、献上がんばらないと…

2006-09-17-Sun-17:03
がんばるデス。
お給料もいっぱいもらえるようになってきて嬉しい~

2006-09-18-Mon-09:35
色設定間違って修正できなかったので
消してくださいぃぃ><。
本当はこう↓

壮年期になっても関係ないですよ!
日向ちゃんラブv-238

2006-09-18-Mon-18:42
>ウィッシュくん
消しときました~
ありがとう(*/∇\*) キャv-238

コメントの投稿

HOME
