もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

縁日へいきました。

2006-09-17-Sun-16:25

日向です。

いつものように銀行へ行って荷物整理をしていたらふと銀行員の人が目に留まりました。
なんて髪型してんの(゚◇゚)~ガーン

左から見たらロンゲ、右から見たら、ハゲ・・

389 時々髪がふぁさって揺れるの。

高○克実を見習って、すっきり切っちゃいなょ。

さて、この日はボーダーにて大樹祭が行われるとのこと。
看板を見つけてから売り物の用意をするほどの時間がなかったので、お買い物だけ行くことにしました。

少し時間があったので、献上用にうさぎのスープを作る為材料集めに摩幌ちゃんと手分けして出かけました。
おかんで岩塩掘り掘り。
摩幌ちゃんがお肉とお水とコーンを集めてくれました。
時間になったので作成は後にすることとして、ボーダー神殿街へ向かいましたょ。

今回もすごい人!
回数を重ねるごとに人が増えている気がします。

390
わいわい

チョコバナナとメロンパンを買いました。
天ちゃんにおすそ分けしたら
「縁日ですか!」
って言われましたが、縁日みたいなものですょね。
メロンパンは当たりつきメロンパンだったそうですが、当たりは入れてないそうです。
少し、縁日によくあるくじびきにだまされたお子様になったような気分になりました。

そんな中、ちょこなすさんが「ブログ見てます」とお声をかけてくださいました。
身内以外に見てくださってる人がいたのですね(゚◇゚)~ガーン
驚きのあまりテンパってしまい動きが変でスミマセンでした・・orz
他にももうお一方、声をかけてくださったのですが、お名前失念・・申し訳ないです・・
ありがとうございました!感激しました!がんばります!!

天ちゃんが若作りをして私のお子様のフリをしてきました。
まだ未婚なのに・・/_-)ウウッ
ちょこなすさんに誤解されるとこでしたょ。

391 ホントは天ちゃんのがオッサンなのに!

お買い物も大体終った頃、案内のシャウトが入りました。
紙袋「く」「ろ」「ね」が並んでます~とのこと。
「く」は今まで見たことないので見に行きました。

392 くろね。

あと「よ」と「し」があれば揃うんだ~揃ったところ見てみたいなぁ。
でも私は「ね」しか持ってないし・・とボソボソ言ってたら、その場にいた人に
「ねを持っておいでよー」
と言われたので、取りに行ってみることにしました。
摩幌ちゃんは「よ」、ラクちゃんは「し」を持っていたので、2人を一緒に迎えに行けば完成させることができる!?
しかしイベント終了まであと10分くらいしかありません。急がなくては。

ということで2人のオンラインを確かめ、連絡をとった後カルガにダッシュで戻ることに。

393 練習してる場合じゃないのにっ

ラクちゃんと摩幌ちゃんを確保し、ダッシュで戻ったのですがタッチの差でイベントが終ってしまっており、 紙袋の人たちもいませんでした。
間に合わなくって残念です・・(´・(エ)・`)ショボーン

でもせっかくきたので、久しぶりに危険な並びをしておきましたょ。

394
可愛い字なのに内容コワイ

それからカルガに戻って、おかんで献上用のうさスープを作成。
相変わらず成功率は低いです・・orz
摩幌ちゃんはMAXにできたようですが、日向の分は半分とちょっと足りなかったのでまた今度~。
料理スキルはアンマリあげないつもりでしたがちゃんとあげないと厳しいかなぁ・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-17-Sun-20:35
また、ならぶです~

2006-09-17-Sun-20:53
| 壁 |∀`) ソー
ミテルデスヨ

2006-09-18-Mon-18:19
>みやびさ
並ぶデス~
今度は「ふ」の紙袋が増えるみたいですね。
みやびさ、買うですね。

>ちょこなすさん
ヒイィィ!!(゜(エ)゜ノ)ノ見られてるぅ~

コメントありがとうございます。
モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

コメントの投稿

HOME
