もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

縁起がいいことにしてみる。

2006-09-18-Mon-22:51

日向です。

本日は、ゆゑとさんとBlueZombieさんの結婚式にご招待いただいておりました。
23時~ですので、それまでにお祝いの品を用意することにしました。
(前日にしておけょというツッコミは却下)

お祝いといえばやっぱケーキかなぁ(自分が食べたいだけとも言う・・)
ということで、いちごショートケーキを作ることにしました。
目標10個で、スキルが低いので失敗しまくることを想定して材料は2倍を目標に集めました。
生クリーム用の牛乳は摩幌ちゃんもお手伝いしてくれましたょ。

そしておかんに交代していざ作成!

・・・8個しかできませんでしたorz

なぜか大量に余る生クリーム。
まぁ『八』という数字は末広がりで縁起がいいですから、いっか。
と、無理やり自己解決しておきました。

次に着ていく服を考えました。
この前買った美のワンピに、雲の手袋が売っていたのでゲットして、ぱんつが見えないように緑のスカートをはいて、 ぐれいすちゃんに押し付けられたいただいたパンプスを履いてみました。
白と緑でコーディネートしたので、頭にはたっぴー帽子をかぶってみましたょ。

395 じゃーん

ウィッシュくんにばったり会ったので見てもらったのですが、
「大人の人がタッピー帽子・・ちょっとショックを受けたデス」
と言われ、不評のようでしたので、とりあえずリボンに替えておきました。

時間になったのでカルガ教会前に向かうと、もうたくさん人が集まっていました。

396 いっぱい~

ご招待してくださった新郎のゆゑとさんが見つけてくださったので、お祝いを渡しました。
引き出物と入場券をいただきましたょ。

397 背が高いです。

引き出物はコレでした。

398 初はなめがね。

ご挨拶も済ませたところで、教会内へ。
隅っこでこっそりいようと思う気持ちと、いいSSを撮りたいというカメコ根性の間で悩みつつ微妙な位置を確保。
新郎新婦が入場して式が始まりました~

誓いのところで、どちらかが「いいえ」を選んだのでしょうか、仕切りなおしにw
とりあえず1回は「いいえ」を選ぶのもお約束でしょうか('-'*)フフ
何回も楽しめるので、お得かも??
2回目はスムーズに進行しましたょ~

399

400 ハトもお祝い。

401
(^ ^)//゛゛゛パチパチ

402 皆で新婦様に土下座。

式後、外に出て、熱い思いをシャウトされていたお二人。
末永くらぶらぶでお幸せに(*^_^*)

404 とってもとってもラブラブなご様子でした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-19-Tue-12:56
実は、結婚式出席マニアですね。

2006-09-20-Wed-00:12
可愛いおねぇさんは大好きです。
お祭り騒ぎも大好きです。
おめでたいことも大好きですよぉ♪
ヽ( ´(エ)`)ノうふふ♪

コメントの投稿

HOME
