もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

チャンスの神様は前髪しかないのです。

2006-09-19-Tue-22:57

日向です。

チャンスの神様は、前髪しかないから通り過ぎてしまうと捕まえられない。
だから、チャンスだと思ったらがばっとつかまないといけないんだそうですょ。

今日はいつもより遅い時間にインすると、

「おそーい!」「もうちょっと早かったら・・」

と言われました。
教会へこいと言われたので、まさかと思いながらタタタタ ε=ε=ε=ヘ(;°∇°)ノ

( ̄□ ̄;)!!ぐれいすちゃんウエディングドレス着てるぅぅ~~~orz

そうです、まーちゃんとぐれいすちゃんの2人は突然思い立って入籍・子作り・挙式をしちゃったみたいなのです。
うう・・式に出れなかったよう・・晴れ姿見たかったのにぃ・・(´・(エ)・`)ショボーン
神様のいぢわるぅ。(ノ(エ)<。)うっうっうっ

405 きれいなのです。(ノ(エ);)

ぐれいすちゃんが入場券をくれたので(もう終ってるけど・・)教会に突撃して、神父様に直訴してみました。

403 なんですと!

ケチ!神父のケチ!!ヽ(`(エ)´)ノムキィ

仕方ないので、いちゃいちゃらぶらぶなところを見ておきました。じー ( ・_・)

407 じー ( ・_・)

そのあと、いちゃいちゃ疲れのぐれいすちゃんは寝てしまいましたが、他のメンバーで記念撮影をしましたょ。

406 ロミちゃんも寝てたらしぃ。

これからはなるべく早くインしようと思うとともに、結婚式はできれば前もって予告をお願いいたします。
せっかくおめでたいの、見たいもん。ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

■おまけ

未希ちゃんが少年期になってました。

408 かしこそう。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-20-Wed-00:23
いちゃいちゃ、ウオッチャーですね。
さすがですね!

2006-09-21-Thu-22:44
ふふふ。
ウォッチしてます。|_・。) ちら

コメントの投稿

HOME
