もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

板についたもの。

2006-09-20-Wed-22:12

まだ微妙に凹んでいる日向です、こんばんは。

409 たっぴーが板についてきた。

隅っこで体育座りをしていたら、頭の上から視線が・・

410 (゚◇゚)~ガーン

もしもし攻撃を食らいました。
ぐれいすちゃん、恐ろしい子( ̄□ ̄;)!!

まーちゃんもやってきました。

411 もしもし攻撃をする夫婦

ひとしきりもしもしされた後、献上をがんばるため摩幌ちゃんとうさ肉をとりにいきました。
うさ丸を作るのです。

414 ケンちゃんかわいかったなぁ。

某ドラマの最終回に気をとられていた日向の中の人。
そんなことをしている間にも摩幌ちゃんのがんばりで肉が集まりましたょ。
燃える武器をもって、敵を燃やしてがんばったんだね。

412 GDにガン見されてます。

いっぱいとったけど、おかんのスキルは低いのでやっぱり失敗しまくりでMAXまでためることができませんでした。
また次回に持ち越しです。

ぐれいすちゃんは、まーちゃんと砂漠へ新婚旅行に行っていっぱい防御スキルが上がって、アマゾネスが着れるようになっていました。
おめでとう~。
ちょーセクシーだねぇ(*/∇\*) キャ

413 ひび割れっぽいのが気になる。

COMMENT



2006-09-21-Thu-11:01
日向ちゃんも、アマゾネス着るですよ。

2006-09-21-Thu-22:46
(゚◇゚)~ガーン
むりですようぅ

コメントの投稿

HOME
