もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

あの人がやってきた。

2006-09-21-Thu-22:59

日向です。

かっこいい人がいました!

Revoさん。公式のイラスト通りでちょーかっちょいー!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

415 バンジョー(?)かき鳴らし歌いくる♪

話しかけてみますと、獣の毛をくれと言われます。

銀行にあった毛をとってきて、渡してみました。

416 毛コレクター?

何故毛なのか、それについては

417

・・とのことでまだ内緒みたいです。
この後、オープニングアクトの曲が少し聴けます。
話が進んだらもっと長く聞けるようになったりするのかな~?
楽しみ~!o(^∇^)o ワクワク

COMMENT



2006-09-21-Thu-23:57
( ・o・)ハッ、毛マニアですね。
カツラをつくっちゃったりするですね。

2006-09-23-Sat-18:06
もさもさ、作ってるに違いありませんょ。

コメントの投稿

HOME
