もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

赤子の育て方。

2006-09-22-Fri-21:23

日向です。

天ちゃんが子育てに苦戦しているみたいだったので、お父さんぶりを観察しに託児所へ行きました。

天ちゃん、子供をあやしながら一言

418 ・・・

419 怖いパパでちゅねぇ。

怖いパパがお子様を預けてきたので、あやしてみることに。
日向はまだ若いけど、おかんから子育てについての技を伝授されていますのできっと大丈夫です。

まずはこれ。

かにばさみ。赤子と言ったらコレです。

420 ほら、もうご機嫌が良くなってきましたよ。

なだめたり、わらわせたり、いないいないばーをしたりして、途中ご機嫌が1回0になっちゃったりしつつも、MAXまでいきましたよ~。
さすが、母の技は伊達ではありません。
私がいい子に育ったはずですね。
天ちゃんも、もう少しとなった子育てをがんばってほしいものです。

421 お子様がぐれないように。

虐待を心配して摩幌ちゃんも様子を見にきましたょ。
子育て経験者なら誰しも少なからず感じたでしょう、
「虐待する親の気持ちがちょっとわかる」
・・・と。
もう何しても機嫌をよくしてくれない我が子をみるとはったおしたくなる気持ちもわかんなくないです。
だからと言って、手を上げるか、ぐっとこらえるか、放置するかはそれぞれの人次第なのですけれどね。

子育ても無事終ったので託児所から帰る途中、摩幌ちゃんがモゲラさんに、
「娘さんをください」発言をしていました。
未希ちゃんが大きくなるまで、光源氏の気持ちで待つそうです。
美人に育つのが楽しみですねo(^∇^)o ワクワク

全く余談なのですが、あの人について。

「あの人の服いいよね~」
「誰?あの人って?」
「ほら、あの人だよ、3国を移動して楽器演奏してる」
「ああ、あの毛の人か
「そうそう、毛の人

って、そのうちなる気がします。

ということで今日も毛の人を見てから寝ることにします。

422 イケメソなのにね。

おやすみなさい。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-23-Sat-20:43
Revoさんて男?
歌声が女の人?

( ・o・)ハッ。まほーですね。

2006-09-24-Sun-18:22
Revoさんは曲を作っている人だそうですよ。
歌っている人はまた別の人でRIKKIさんという女の人です。
(;゜ロ゜)ハッ!みやびさもまほーの裏声で歌っちゃうのですね。

コメントの投稿

HOME
