もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

二度あることは三度ある。

2006-09-23-Sat-13:29

日向です。

アフラームの外のところで中身出てます。

423 手がツッコミのポーズっぽかったんです

どうしてこうなったのかと言いますと。

ウィッシュくんがアフラームで修行しているというので、久々にお弁当を差し入れしつつ入り口付近で一緒に修行していたのです。
そこへめんたまが流れてきて、タゲがきたので思わず外に逃げてしまったのですが、逃げた先(アフラーム出口前)にスライアイが2匹いて、 タゲられ・・という訳です。

ヒーラーは人の蘇生はできますが自分の蘇生はできません。(´・(エ)・`)ショボーン
さっさと街に帰り、回収の準備をするとともに二次スキルに隠匿行動をセットし、保険にとステポを3本買いました。
無事回収できたので、中に戻りウィッシュくんに1本ステポをあげておきました。
「出るとき危なかったら使うんだよ」

入り口付近では上がりにくい気がしたので、ほんの少しですが奥に行って修行を続けていると

424 トス!

ウィッシュくん「死んだー」

予想通り、街に戻ろうとして外に出たところスライアイにやられたそうです・・
回収をお手伝いしたほうがいいかなと思って見に行きましたが、ナグーさんの上から無事回収できましたのでよかったよかった。

様子を見に来た摩幌ちゃん、すでに回収した後に到着でした。
ご苦労様です。(・(エ)・)ゞ
ウィッシュくんはお疲れでしたのでそのまま街に帰っていきました。
その後、摩幌ちゃんはアフラームの中に入っていったので追いかけてみたらその辺にいません。
奥に行ったのかなぁ?外に出たのかなぁ?と思っていたら

摩幌ちゃん「死んだー。坂の途中。」

( ̄□ ̄;)!!まさか。

日向「まさかスライアイ?w」

摩幌「あい。」

何故3人して同じことやってるんですか!!w
だから危ないって、死んだって言ってるのにぃ~~(ノ(エ);)シクシク

摩幌ちゃんを蘇生して、回収も終ったあと、一緒に修行に行くことにしました。
前、天ちゃんが防御あげの修行してた、なんとかさうるす。
確かキャンプのほうにいたはず~とナグーさんで向かいました。
あ、みっけ。

425 ドライサウルスでした。

ぐれいすちゃんも応援しにきてくれたので、一緒にヒールしたりして応援しましたょ。

426

途中、何度も摩幌ちゃんの中身が出ちゃったり

428 ちょっと気を抜くとね~。

バンバンヒールしたり、応援したりで、

427

防御が1.5くらい上がったそうです。

私も光が0.7くらいあがりました。ヽ(´∇`)ノうわーい。
また修行行きましょう~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-23-Sat-20:43
ぐちゃ。
って、中身が出たですー

2006-09-24-Sun-18:25
(゚◇゚)~ガーン
ぐちゃってなったら、再生不可能ですよぅ。

コメントの投稿

HOME
