もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

あっちこっちで新称号。

2006-09-24-Sun-23:37

日向です。

429 きましたきました!

アフラームで粘ること○時間。お昼寝返上でがんばりました。

430 じゃーん。

セージになりました!(o゜(エ)゜)oやった!!

同じ時間、ライノサラスのところで修行していたピーチジャムちゃんも、がんばって防御100に!
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
AGIが高くてとっても苦労していましたが、がんばったね!

 


 

日和です。

娘の大学の宿題を手伝うことになりました。
張り切って久々に若作りしてみましたょ。

431 掘り人装備ですよ。('-'*)エヘ

オリハルコン・緑石灰石・サファイア原石をもってこいと言うことで、オリハルコンは天ちゃんが分けてくれ、 緑~はフリマでみつけたので、サファイアだけ掘りにいくことにしたのです。
ほれるらしいポイントにむかって掘ってみるも、スキルが低いからかポイントを間違っているのか全然ほれません・・。

そこで掘りスキルのあるギルメンに手伝ってもらって掘り掘り~

432
ライオンさん・・っ。こっちきちゃやーよー

そんな中、気づけばマイナーになってました。
うれしいような、微妙なような。
皆お手伝いありがとう♪

カルガに戻ると、出入り口のところで始めてみる装備の人がいました。

433 かーっこいー!

メイジさんっぽかったので、なんていう装備か気になったのでもしもしして教えていただきました。
『フレイムメイガス』というそうです。
その後売ってる人を見かけたのですが、真言スキルがないと着れないみたい・・
ちなみに光真言属性のメイガスはそこでは売ってませんでした。
あるのかなぁ・・着てみたい。

434 めいがすー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-25-Mon-00:42
メイガスを着こなすですー
びし!って着るですー

2006-09-25-Mon-14:14
|д゚)<見つけちゃいました
いやはや載せて頂き恐縮でする

光真言用のは「クレリック」シリーズですね
光メインの人が多いので、競争率は高いようですが、見た目かわいいそうですよ

突然お邪魔しましたっ
|彡サッ

2006-09-25-Mon-21:55
>みやびさ
びしっと着たいです~
まだまだ修行かぁ(ノ(エ)<。)うっうっうっ

>Alisonさん
(;゜ロ゜)ハッ!無断で載せちゃってごめんなさい!
その上コメントありがとうございます~(´(エ)`*)
「クレリック」シリーズというのがあるんですね。それを是非ゲットしたいです。
でもお高そう・・貯金か・・( - -) トオイメ

コメントの投稿

HOME
