もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

宵闇と、ちょっぴり育児ノイローゼのこと。

2006-06-28-Wed-20:57

 042

こんばんは、日和です。
夜の風車にやってきました。

理事長が『宵闇』にチャレンジするとのことで、お手伝いです。
(ついてくだけとも言う)
ルーニさん、ショットさんも一緒にお手伝いしてくれているので、安心です。

早速、風車の中に突入です。
道中オークさんを倒しながら、進んでゆきました。

043

戦う理事長とショットさんを見守る私。

 044

再奥にやってきました~。
理事長がたいまつを使うと、
『西側の小部屋から物音が聞こえた・・・』

西の小部屋へダッシュです!!

045

終わってました。

倒れてる人が、盗賊の人です。
『宵闇』に参加するのは3回目ですが、初めて姿を見ました(死んでるけど)

さて帰って報告しましょう♪

046

帰りましょう。

理事長は次のミッションもやるとのことで、途中から応援に行きました。
でも、らくらく自力でクリアしてました。
GOOD♪o(・(エ)・o)やりますな!

カルガに戻って、寝る前にお子様をご機嫌MAXにしなくてはと託児所へ。
おうちに連れて行って、月さんにお子様を預かってもらいました。
なかなか成功しないようです・・

私と同レベルと見た・・ッ

047 

あきらめて頭ボーン。の月さん。
ホント、子育てって難しいね。

しばらくおうちであやしていたのですが、一向にご機嫌がよくならないうちの子・・
おなかも減ってきたようなので、気分を変えようと託児所に戻りました。
今日はたくさんのお父さんお母さんが子育てをしています。

048

皆がんばってるんだ。
私もがんばらなくちゃ・・

失敗・失敗・成功・失敗・成功・成功・大失敗・・

 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫

何でこんなに成功しないんでしょ・・バグ?バグだよねっ!?

早くもちょっぴり育児ノイローゼになりながら、やっぱりお子様は可愛いのでした。
早く高速ハイハイしてほしいな~。

049

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
