もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

スラッシュホーンだく。

2006-09-25-Mon-21:51

日向です。

こんなの↓がフリマで売っているのをぐれいすちゃん(ぐーちゃん)が教えてくれました。

435 ティアラ~

これだったら国家ランク8で着けれるのです。(*/∇\*) キャ
でも真言スキルがいるんです。(´・(エ)・`)ショボーン
時魔法は上げ中ではあるのですが、必要以上に使うことがアンマリないので、なかなか上がらないです・・
でもちょっとやる気にさせられるアイテムでした。(-_☆)キラーン

摩幌ちゃん、ぐーちゃん、ぴーちじゃむちゃん(ぴーちゃん)とミッションにいきました。
ドリオンで、斡旋してもらいます。

437 みっそんください。

「どれにする?」
Aいっとこうかw」

Aデスカ( ̄□ ̄;)!!

思わず時計見ちゃいました。
前も1時間以上かかったよねぇ・・(- (エ) -)ゞ ポリポリ

とか悩んでいるうちに皆さんさっさと準備完了。
がんばって終らせればいいんだし!とポジティブシンキンでスラッシュホーンのいるグレートクラックへ。

しばらく狩っていると、同じミッションをしている様子だったひばりさんをぐーちゃんがナンパ♪
狩りミッションはメンツが多いほうがいいですよね~。
人数が増えてさらにテンポよく倒しに倒して225匹。

436 魔弾ぼーん。

途中、魔法を失敗したり2匹に追いかけられたりして瀕死になりながら走り回ってましたが、 その辺は頼もしいPTメンバーがさくっと退治してくださいました。
いつも、ありがとです( ・(エ)・)( -(エ)-)( _ _)

みんなのがんばりで、眠りの神が降りてくる前に終らせることができました。
ひばりさんは前半ソロでやってたらしく・・ソロで200以上って気が遠くなりそうですヾ(;´(エ)`Aアセアセ

マッタリとワゴンを開けたところで、2人してぐーちゃんのせくしーな衣装をじーっと見ておきましたょ。

438 じー ( ・_・)

またご一緒できたらいいですね♪ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-09-26-Tue-09:48
ティアラ付けちゃうですね!
びし!って、つけちゃうですね。

2006-09-27-Wed-22:18
ちゃき!っとつけちゃうです。
ほんとにも~。

コメントの投稿

HOME
