もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

滝と癒しとはっぱ隊。

2006-09-26-Tue-22:22

日向です。

今日もミッションをすることになり、摩幌ちゃん、ぴーちゃん、ウィッシュくんとでかけることになりました。
ぴーちゃんが、エントランスミッション『三大国家』のリザーズエッグのをお手伝いしてほしいということでしたので、一緒に行きましたよ。

439
門、失敗じゃないですから。

ぐーちゃんにお手伝いしてもらったときは、ぼすのカマキリさんがでなかったそうで、
「それって両方戦闘サイドだからでは・・」
と思いつつも、バグじゃないことを祈りつつ向かいました。

今回はちゃんと条件を満たしていたようで、ちゃんとカマキリさんが出ました~
間近で見たのはじめてかも・・毎回あっという間に終ってしまうので(^_^;)

440

ぴーちゃんのガンガン攻撃+私の魔弾少々でサクッと退治完了。
お疲れ様でした!

続いて、ドリオン経由でライノサラスミッションをしに行きました。

ドリオンの季節は冬。
雪の上を走ると足跡がつくのが、なんとなく好きです。
無駄につけちゃいます。
ナグーさんに乗ってると、ナグーさんの足跡がぺたんってつくのがまた可愛いのですょ。

441 ぐーるぐる

斡旋所でミッションをうけて、摩幌ちゃんのくれたジェムで門を開き、とんだ先はグレートフォレスティアの滝の近くでした。
何気に来てみたかったところなので、嬉しい♪

442 癒されます~

回復所に浸かってちょっぴり露天温泉気分でマッタリしちゃいました。

ライノサラスの沸くのを待って、ぴーちゃんが盾係で私とウィッシュくんが魔法で援護。
摩幌ちゃんはどこか違う場所でコッソリやってたみたいです。

443 くらっちゃいなさい!

沸くのを少し 待つ時間、座って空を眺めて、滝を眺めて。
お月様もきれいでした。
ベルの月にはうさぎはいるのかなぁ?

444
マッタリしすぎ?ヾ(;´(エ)`Aアセアセ

そんなことをしつつも無事ミッション終了。

カルガに帰ると、ぐーちゃんとまーちゃんに遭遇しました。
昨日ロミちゃんからいただいた神秘の水着2006!
着てみました~。はっぱがヒラヒラ可愛いのん。
でも、HP1になっちゃうから、街の中でしか着れないのですよね・・女の子はオサレも命がけなの☆

ぐーちゃんも着替えてきて、2人ではっぱ隊をやりました。

445 ヒラヒラハラハラ舞ってます。

普通の2006水着セットもお気に入りだけど、はっぱの出るのはまたまたかわいー。

その後ぐーちゃんが、手の装備を釘バットに変えたので、日向も木こり斧に変えてみました。

446 どーん。

こうなると、可愛いっていうよりあやしいコンビになってしまう。
可愛さとあやしさって紙一重なのですね(?)。難しいです。

ぐーちゃんとまーちゃんはまもなく出産ということで、生まれたてのところを是非見たいとがんばっていたのですが、 日向の中の人がどうしてもスタミナ切れになってしまい、あきらめました・・。
どうか健やかないい子が生まれますように。
お子様に会わせてもらうのが楽しみだなぁ♪
ワクワクo(・(エ)・o)o(・(エ)・)o(o・(エ)・)oワクワク

COMMENT



2006-09-26-Tue-23:25
はっぱ、一枚あればいいのですー
はっぱ、はっぱ、はっぱ♪

2006-09-27-Wed-22:21
わっさーって出てますけどね。
みやびお父さんは1枚でいいのですね。
すごいですー。
_・)チラ |彡サッ!

コメントの投稿

HOME
